総合評価
5.0
宮内 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
たまたま家の壁にスズメバチの巣を見つけました。孫も良く来て庭で遊ぶので早く駆除をしたいと思い連絡したら、当日に駆けつけてくれました。 まだ小さめでしたが巣はあっという間に大きくなるらしいです。 早期の駆除をして頂きとても助かりました。 ありがとうございました。
三谷 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
両親のお墓(水桶の中)にアシナガバチの巣があり2ヶ所刺されてしまい、Web検索をし駆除を依頼しました。レスポンスも早く丁寧でわかりやすく、翌日霊園にて猛暑の中の作業、アッという間に終わりました。料金も安くてお人柄も良く今回お願いして良かったです。ありがとうございました。
総合評価
4.9
石渡 様の口コミ
2025年10月上旬 / 土日
庭の植栽の中にスズメバチの巣ができてしまい、家族への被害を心配して依頼しました。問い合わせの段階から対応がとても丁寧で、作業内容ついて分かりやすく説明していただけたので、安心してお願いすることができました。 当日も時間どおりに来ていただき、完全防備で迅速に作業してくださり、あっという間に安全な状態にしてくださいました。駆除後には「注意したほうがいい点」についてもアドバイスをいただき、とても心強かったです。 自分では到底できない危険な作業を、確実に処理していただき、本当に助かりました。家族全員が安心して庭に出られるようになり、感謝の気持ちでいっぱいです。信頼できる業者さんにお願いして正解でした。
田村 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
迅速に作業していただき助かりました。 気付いていなかった蜂の巣があり、そちらも駆除していただき感謝です!
総合評価
4.7
古山 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
物置屋根の軒下に出来たキイロスズメバチの巣を撤去して頂きました。値段は少し高いかなとも思いましたが、遠目で目測したより大きく危険度の高い仕事なので妥当な金額なのではないかと思います。作業前、作業後の説明もしっかりあり防止方法も教えて頂きました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
ミソノ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
ウッドデッキ下のアシナガバチの巣を駆除していただきました。 怖くて外に出られない状態だったのですぐ対応してくださったこと、大変感謝しております。 説明もきちんとしていただきましたし、この暑さの中本当にありがとうございました。 また何かありましたら依頼したいです。その時はよろしくお願いいたします。
山口 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
スズメバチの巣を駆除して貰いました。電話連絡から到着まで分と掛かりませんでした。作業もあっという間に完了です。言葉使いも丁寧で気持ちの良い方でした。又、お願いしたい業者さんでした。
総合評価
5.0
ヒロヒロ 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
売りに出している物件の軒下にいつの間にかスズメバチの巣が出来ていて早急に対応していただけるという事でお願いしました。 迅速、丁寧、格安な上にとても感じの良い方でまた、同じような事例が起こった場合はまたお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
総合評価
4.9
チョウ 様の口コミ
今回窓ガラスの交換を頼みました。 スタッフが迅速的に対応してくれて、交換作業も丁寧です。
総合評価
4.8
染木 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
的確に判断され、迅速な作業で短時間で終了しました。ありがとうございました😊
たみ 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
家の裏に蜂の巣があるのを見つけ、連絡しました。 あっという間に作業が終わり助かりました。 草刈りもままならない状態で、通りにくく申し訳ありませんでした。 また巣を作られた時にはお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
天然おじいちゃん 様の口コミ
2025年10月上旬 / 土日
家の道路沿いの林に大量のスズメ蜂が3日間飛んでいたので蜂駆除業者を探していたところ市役所のホームページからミツモアさんのオススメがあり初めてネットで業者さんを探しました 土曜日の以来だったのに害獣ハンターさんは日曜日の対応もしてくだりめちゃめちゃ助かりました 蜂の巣はなかったのてすが、時間をかけて捜索してくださり予防の防虫剤もサービスで散布して貰いました 追加で足長蜂の巣があるかもとの事でそちらも丁寧に対応していただきすごく助かりました 小学生の通学路にもなっているので明日から安心です 遠い場所まで出張料無しで来てくださりありがとうございました また次回も利用したいと思いました。 またよろしくお願いします
総合評価
5.0
にゃんすけ 様の口コミ
軒下に出来た蜂の巣3つの駆除を依頼しました。 夕方からの依頼かつ雨の中にも関わらず迅速に対応して頂き、 対応も良く大変満足でした。 また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
とりつぎ 様の口コミ
床下からネズミの気配がしたため、今回依頼させていただきました。 当日は3名体制で作業をしてくださりましたが、どの方も非常に気さくで親切にご対応いただき、安心してお任せすることができました。 現状の調査から原因の特定、それに対する最適な対処法まで、素人にも分かりやすく丁寧に説明してくださったのが印象的です。侵入経路の封鎖はもちろん、周囲の清掃から消毒まで徹底して行っていただけて大変助かりました。 これだけ手厚いサポートでありながら、料金も他社と比較して非常に良心的で、内容・価格ともに大満足です。 また何か困ったことがあれば、ぜひ次もこちらにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
K 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度はスズメバチの巣の駆除をしていただき、誠にありがとうございました。 庭の軒下にある葡萄棚の枝に巣ができており、生い茂った葉の奥にあって手の届きにくい場所でしたが、連絡した当日に来ていただき、迅速かつ的確に駆除してくださり本当に助かりました。 白い防護服を着用され、今回は薬剤を散布しない方法で、作業もとても丁寧で安心してお任せすることができました。 料金もお見積りどおりで、良心的な価格だったことも大変ありがたかったです。 終始、迅速かつ丁寧に対応していただき、心より感謝しております。本当にありがとうございました。 また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
田中 様の口コミ
2階ベランダに出来てしまったアシナガバチの巣の駆除作業をしていただきました。 蜂の巣の大きさとアシナガバチの数から別の場所にも蜂の巣がある可能性が高いとすごく丁寧に説明をしていただきました。 無料で別の場所の調査をしていただき、エアコンの室外機の下にも発見して頂き迅速に駆除作業をして頂きました。 まだ小さい娘を庭でプール遊びをよくさせていたので、ハチの恐怖から解放されて娘もすごく喜んでいました。 作業員の方も小さな娘さんがいらっしゃるみたいで、子どもへの気配り配慮が素晴らしく、駆除を終えて帰る頃にはすっかり懐いてしまいました。 忌避剤もしっかりと散布して頂き、2年間の保証まであってとても安心しました。 また何かあれば是非利用させて頂きたいと思います。
総合評価
5.0
神山 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
玄関先のハナミズキの木にできてしまったスズメバチの巣を駆除していただきました。仕事から帰宅した時に犬の散歩の方に蜂の巣を指摘されて、18時過ぎに依頼したにもかかわらず、すぐに対応してくださり即日で駆除していただきました。 蜂の巣があることに気づいてしまい不安な気持ちでしたが、とても迅速に快く対応していただき感謝しかありません。そんなに蜂の巣ができても困るのですが、できた際にはまた相談させていただきたいです。 本当にありがとうございました。
藤森 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
ダニ駆除をお願いしました。年末の忙しい中見積もりから一週間後にきてくださり スピード感がありました。 当日も高齢の父のペースに合わせてタイムスケジュールを組んでさり 作業も丁寧で大変助かりました。
匿名 様の口コミ
蜂の種類、場所がわからず調査からお願いしました。 お家周りを、隅々みてもらい結局2箇所、巣を見つけてもらい駆除をご依頼しました。 メッセージで色々問い合わせしたりお電話にて相談したりと親身になって対応していただきました。 素人では怖くてお庭にも出れない、帰宅時とかはビクビクしながらと大変な日々でしたが、これで日常に戻って助かりました!! ありがとうございました。 また何かあればリピートします。
総合評価
5.0
工事屋 様の口コミ
応援の口コミです。 以前からお付き合いしている業者さんで鍵交換や獣が出た時、夏場は蜂がいる現場が多くお世話になってます。 蜂駆除の仕事は手際も良く、色々な道具をお持ちなのでプロの仕事が見れますよ。 これから依頼を検討している方は不安もあるかと思いますが、安心できる業者さんだと思います。 これからも何かあればよろしくお願いします。
あおい 様の口コミ
祖母が老人ホームに入るため、生前整理で利用させて頂きました。 発注から見積り、作業までとても早く、助かりました。 ものすごい荷物の量だったのですが、 『うちは作業が早いので、見積もり日程より早く終わる事が多く、終わった際はその分お安くできて、リピートも多いんです』 との、言葉がなるべく低予算で考えていた私には決め手になりました(笑) 当日までの日程も融通を聞いてもらい、何より作業が早すぎで、最終的に本当に見積りより安く収まりました。 作業終了後、ちょうど娘の引っ越しもあると相談してみたら、業務内容にないのに、快く引き受けして頂き、とても感謝しています。 また、何があればご相談させて頂きます。 ありがとうございました!