総合評価
4.9
清水 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
空き家の掃除をお願いいたしました。 見積もりから途中経過の報告工事完了の写真まで丁寧に対応いただきました。 ハウスクリーニングまでやっていただき、大変助かりました。 今後とも機会があればお願いしたいです。
総合評価
4.8
中村 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
台所が一番ひどく、手がつけれなかったので本当に助かりました! 今後の仕分けや出し方を親身になって相談にのって頂き、ありがとうございました。
総合評価
4.8
aki 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
引っ越しにともない家の中の物を、処分したく今回お願いしました。量が、結構あったのでどうかなって思いながら、いろいろ探していた所たまたまミツモアさんで、こちらのらいおんクリーンさんからのお話がありとても電話対応がよく、頼んでみようと思い頼んでみました。2日にかけてやっていただいて、とてもきれいにして頂いて本当に感謝しかないです。また何かあれば、頼みたいと思います。スタッフの方も、とてもいいスタッフさんでした。ありがとうございました。
総合評価
4.9
岡村 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
ゴミ屋敷化してしまった部屋の片付けと清掃をしていただきました。レスポンスも早く、終始穏やかにご対応いただき、自分1人では到底対応ができない作業でしたので大変助かりました。 この度はありがとうございました。
総合評価
5.0
くらさわ 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
売りに出す前の家の中にあったものをすべて処分していただきました。 スポーティーな若いご夫婦で、見積もりから作業まで丁寧にしていただき、良かったと思います。
総合評価
4.8
いち 様の口コミ
急な転勤で部屋のものを片付けることになり、困っていたのですがこちらでお受け頂き部屋のものがすっきり片付きました。 処分に困るものが多い中、迅速にご対応頂きありがとうございました。 契約の面でもこちらの都合に配慮くださり大変助かりました。
総合評価
4.7
猪谷 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
なかなかな汚部屋でしたが、たった二人でみるみる物が消えていきました。 にもかかわらずちゃんと種別わけはされていた。 キッチン、風呂、トイレは自分でやり、部屋のみをお願いしたが、それでも3時間くらいで片付けてしまった。 これがプロの掃除屋か。 なお依頼したところを全て片付けるのが仕事なので、もしその中に必要な物があったとしても全て回収されてしまいます。 (ひっくり返した小銭など) お値段も写真をあげてのざっくり見積もりで5~10万円ということでしたが、範囲内に収まりました。 金をかけて買ったものを金を出して処分しないといけないと言うことに気付かされたいい機会だったので、買う時に本当に必要なのかを考えようと思います。 色々と勉強になりました。
総合評価
4.8
横山 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
引っ越し後の片付けでお願いしました。 ゴミ屋敷同然で、自分たちだけではなかなか進まず困っていたのですが、お願いして本当に助かりました。 来てくださった皆さんがとても丁寧で、終始感じよく対応してくださり、安心してお任せできました。 作業もスムーズで、気持ちの良いお取引ができて感謝しています。 また何かあった際はぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.8
アキモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室のシャワーヘッドに外した形跡があり、プラスチックのネジの部分が破損していました。水を出すとネジ部分から水が漏れます。おそらく清掃の際に破損したと思われるのですが、清掃スタッフの方にご確認頂けますでしょうか。
ジャイアンとパンダ 様の口コミ
先日うえだサービスさんを利用させて頂きまして、対応して下さった方がとても親切、丁寧で対応も素晴らしく、すごく好青年な方でしたので感謝の気持ちとお礼を兼ねて口コミの投稿をさせて頂きました こういった業者さんに依頼するのは今回が初めてだったので正直不安でした 相場等は詳しくない私にも見積りを取る際に細かく教えて下さり、想像していた金額よりも良心的な価格でやって頂けて、本当にありがとうございます まだお若いのに、言葉遣いも綺麗でハキハキとされていて好印象でした 手際も良く、迅速にお仕事されている姿はさすがプロだなと感じました 完了してご精算の後も深々と帽子を取ってお辞儀していた姿には脱帽しました また、もし他の事でお願いする際には 【うえだサービス】さん一択だなと思いました!その時は是非とも宜しくお願い致します 感謝が伝われば幸いです 略儀ではありますが、本当にありがとうございました
河野 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
色々とスムーズに進み依頼も早く終わりました。
総合評価
4.7
松本 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
遠方からの引越しにもお安く引き受けていただき追加の品物や不用品の配達や 時間変更にも安価で 快く引き受けていただかありがとうございました。 無事雨の前に引越しを終わる事が出来ました。 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
小宮 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
大変満足でした! 引越しにあたり、断捨離も兼ねて、不用品、コレクションしていたものを処分しようと思っていたのですが、余りにもたくさんあって、分別や大きなものなど、個人の力ではどうしていいのか、ずっと(1年近く)悩んでいました。 引越しの日が迫ってきて、焦って、丸商さんに見積もりに来てもらうことになったのですが、初めからきちんと男女2人できてもらえ、更に「必要なものだけ取って、食品等以外は、このままでいいですよ!引越し作業までに他に心配事があれば、相談に乗りますよ!」と言っていただき、ホッとしました。 作業日には、テキパキと、大きめ家具、家電から小さなものまで、全て持って行ってくれました。 スッキリと何も無くなった部屋で、涙が出て来ました。 1年も悩まず、もっと早く出会いたかったー! ありがとうございました♪
総合評価
4.8
ゆき 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
ごみ屋敷みたいな部屋に落ちているゴミや物を処分したりまとめてくださりました。 対応が優しく、的確さも素晴らしくて本当に感動しました。 この部屋を他人に見られるのは嫌だったのですが、なーんにも気にせず明るく振る舞ってくださり、ピッカピカにしてくださりました。 もうごみ屋敷みたいなのにはしたくないけど、もしまた機会があれば頼みたいと思います。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
佐山 様の口コミ
お世話になります。 この度は、急なご依頼でしたが依頼を受けていただきありがとうございました。 私のお願いしたオプション全て受けていただき助かりました。 おかげで庭・玄関が綺麗になりました。 スタッフのみなさん暑い中、一生懸命作業してくださり逆に申し訳なかったです。 他社様と比べて決済方法も多数あり大変満足です。 またよろしくお願い致します。
総合評価
5.0
R.S 様の口コミ
担当の小野寺さんが、とても親身に話を聞いてくださいました。感じの良い方で、色々細かいことなど相談しやすく、最初から安心しておまかせできました! 高齢の両親が住んだ家で、全体に散らかりかなり物も多く一時はどうなるかと思い悩んでおりましたが、作業も手際よく、予定よりもかなり早く片付きました。 さすがプロの仕事だと感動してます。本当に感謝しております。ありがとうございました。
総合評価
5.0
真田純平 様の口コミ
ゴミ屋敷状態になってしまい、自分ではどうにもできず依頼しました。 正直かなり不安でしたが、最初の対応からとても丁寧で、親身になって話を聞いてくださいました。 作業もスピーディーなのに丁寧で、想像以上に綺麗になり、本当に驚きました。 片付けだけでなく、気持ちまで軽くなった感じがします。 スタッフの皆さんも感じが良く、安心してお任せできました。 同じように悩んでいる方には、本当におすすめしたいです。 この度はありがとうございました!
かりま 様の口コミ
2024年2月下旬 / 祝日
母の不用品を快く引き受けてくださり、信頼できる業者さんだと思いました。 ありがとうございました。