いの 様の口コミ
両親の遺品整理でお世話になりました。 お電話からお見積もりまで大変スムーズで作業当日もテキパキとして頂き、また女性スタッフの方も来て頂きとても安心して任せられました。 自分達では、どうにも出来ない事をお手伝いして頂いて感謝しております。
総合評価
4.8
井関 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
本と本棚を運んでもらいました。若い人が3人来て、重い本をテキパキと運んでくれました。あっと言う間に片付きました。ありがとうございました。 次回は塩崎造園さんの本業の庭の手入れを実家の家でお願いしようかと思っています。
総合評価
5.0
齋藤 様の口コミ
父の葬儀でお世話になりました。 ネットで様々な情報を調べ見積もりをとりましたが、最終的にミツモアでこちらの葬儀社に決めました。 最初の電話対応からこちらに寄り添った対応をして頂き基本の費用やそれに対する内容、オプションの費用、お布施の金額等も明確にしていただけたので安心しました。 オプションやお布施の費用全てを含めた全体費用も想定していた範囲内で収まったので満足しています。 ありがとうございました。
豊田 雪 様の口コミ
今回店舗の引越しにあたり、不用品がたくさん出たのでお願いしました。他のところでは全部は難しいと言われてしまったのですが、東海ウエストさんは快く引き受けてくださいました。当日全部乗るかギリギリの所でしたが、色々工夫してくださり、何とか全部を回収していただけたので本当に助かりました。作業もスムーズで、担当してくださったスタッフさんも感じがとても良い方で頼んで良かったです。またお願いしようと思います!ありがとうございました。
総合評価
4.7
武田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
リサイクルショップで購入した洗濯乾燥機。メーカーがなんと松下です。 洗濯機クリーニングを頼む前は、バスタオル4枚洗濯乾燥するのに、5時間ちょっと。 いやいやありえません。 でも、洗濯機クリーニングをお願いした後バスタオル6枚、洗濯から乾燥まで2時間半ぐらいで終了しました。前みたいにバスタオルしめってませんでした。からっとふわっとバスタオル乾燥されていました。 それから、なんだか洗濯する時の音が小さくなった気がします。 前は脱水してる時洗濯機がガタン、ガタンと音がしてました。 分解してもらった時、洗濯ネットが3枚出てきました。おそらくなんですが、リサイクルショップで購入したので、前の人の洗濯ネットだと思います。洗濯機の外側もキレイにして下さいました。 松下という余りにも古いメーカーなので、洗濯機クリーニングが出来るかどうか不安でした。それを何度も何度もチャットして、こちら側の疑問などを払拭して下さいました。 めちゃくちゃ満足です。仕事も丁寧でしたし、親切に対応して下さりました。 本当にありがとうございましたm(__)m m(__)m
総合評価
5.0
坂部 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
急なスケジュールにも関わらず本当に助かりまりした。ありがとうございました。
前田 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
処分に困っていたペットのケージやシステムトイレ、不用品、洗濯機、冷蔵庫、ソファなど沢山のゴミの処分を迅速に対応して頂けました。 とても人柄も良く、当日に増えて分も嫌な顔せずに持って行って下さいました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
山野 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
カーテンレールをつけることができず、急なお願いにすぐ対応してくださって、とても助かりました。 ありがとうございました! 仕上がりも満足です。
総合評価
4.9
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。
はた 様の口コミ
マンションのフローリング交換でお願いしましたが、退去時の事まで配慮してベストな提案をしてくだり助かりました。 仕上がりも思っていた以上に綺麗で満足しています。 日程変更なども柔軟に対応してくだりありがとうございます。 また色々とお願いさせてもらいたいと思います。