総合評価
5.0
小原 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
ゴミ屋敷の清掃をお願いしました。 家具やゴミであふれている築古戸建て一軒まるごと清掃してもらいました。 遠方の物件でしたがこまめに作業経過を報告していただいたので安心してお任せできました。 やりとりもとても丁寧で信頼できました。 仕上がりは想像以上にきれいになっており大満足です。 お家の掃除を依頼したい方は本当におすすめです。
総合評価
4.8
ちあき 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
今月中にガス点検の立ち会い必須のため、玄関~キッチン周りをキレイにしていただきました。 予算の都合で全ての部屋の掃除は依頼できませんでしたが、それでもこちらの事情を配慮いただき、大変ありがたかったです。 また利用させていただきたいです
総合評価
4.9
Y.H 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
うちゴミ屋敷なんだと誰にも言えず、ずっと放置していた実家。今回片付けなくてはいけないきっかけがあり、ミツモアを探したところTO-HAに目がいきご連絡。すぐにかけつけて下さいました。 相見積も取りましたが、TO-HOさんはご返信も早く、見積から日程の段取りもスムーズ、金額提示も明確、そして人柄の良さを感じたので今回お願いしました。 ある程度捨ててもらえたら…という期待だったのですが、不要な物を全て処分して下さり感謝しかありません。また来てくださったスタッフさんの対応の良さ、暑い中の作業にも関わらず無駄な動きを一切せずにテキパキ動いて下さってとても感激でした。暑くて汚い部屋の掃除をするのはさぞきつかったと思いますが、嫌な顔1つせずに対応して下さってTO-HAさんにお願いして本当に良かったと母も安心してました。TO-HOさんの対応の良さだったからこそ、母も一緒に手伝ってあげたいと言う気持ちになったそうです。 ぐちゃぐちゃの部屋からゴミの分別、必要そうなものは必要なのでと取っておいて下さってとっても助かったそうです。そして最後に掃き掃除までして下さって本当にありがとうございました。 どんな小さな事でもまたTO-HOさんにお願いしたいと思える親切な業者さんです。
総合評価
4.8
たかぎ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
引っ越しのため処分に困っていた家電の数々や家の裏手の大量のゴミなどを素早く片付けていただきました。 とても助かりました!来てくださった方もにこやかで予定にないゴミまでついでに持っていってくださり感謝してもしきれません。 また何か不用品などが出たらお願いしたいと思います! 本当に助かりましたー!
総合評価
4.9
阿部 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
申し込みしてから作業まで早かったです。 重くてずっと捨てるのに困っていた学習机、リビングのソファと、子ども部屋のソファ、布団、大量のおもちゃに洋服や、使わなくなった家電、すごい量だったのに、作業も早くて1時間半くらい?で終わりました!ほんとに助かりました。 何年も困っていたので、今年の年末年始は清々しい気持ちと、ゴミのなくなったスッキリした我が家で過ごせます。寒い中作業していただき感謝します。また不用品が出たらお願いしたいと思いました。本日は本当にありがとうございました!
5.0
(7件)
総合評価
5.0
芳賀 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
アップライトピアノと冷蔵庫の処分をお願いしました。 アップライトピアノは1人では動かすこともできず、部屋の清掃時にも悩みの種でした。実はアップライトピアノは事前に専門業者に依頼をしたものの、買取はおろか処分にかなりの金額を提示され困っていたものでした。アビックスさんもきっとダメなんだろうなーとダメ元で依頼したところ、思いの外で引き受けていただき感謝です。 当日は4人でいらして頂き、定時に始まりました。あいにくの大雨でしたが作業は1時間も要さず完了しました。アップライトピアノの重量で窓のサッシの変形がないかなどもチェックをしてくださっていて、丁寧な仕事だなぁと思いました。 値段の提示だけなら別会社の低い提示があったのですが、会社のメッセージを見てこちらの会社に決めさせてもらいました。その決断に間違いはなかったと思っています。 ありがとうございました。
T 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
マンション3LDKの家具・不用品をすべて搬出していただきました。 重い家具ばかりだったので大変だったと思います。どうもありがとうございました。 CANVASさんはミツモアに参入したばかりで口コミがまだなく最初は不安でしたが、他の業者さんよりもお安い見積もりを出してくださった上、チャットでのやりとりもスピーディで安心感があったのでお願いすることにしました。結果大正解でした。 家具をそのままトラックに載せるのではなく、バラバラにして積んでいくスタイルなので積み込み時間は少しかかってしまうかもしれません。リサイクル・不用品買取業者ではないので、壊れたもの、価値がないものでも問題なく引き取ってくださいます。ベランダにあった植木類まで持っていってくださったのには本当に助かりました。 信用できる業者さんですのでぜひお勧めします。
marolintan 様の口コミ
2024年2月中旬 / 土日
母の高齢者向け住宅への引越しに伴い、不用品の処分をお願いしました。連絡もスムーズで、当日の作業も安全&丁寧かつ予定より早く完了しました。信頼のおける事業者です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
総合評価
4.9
相原 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
部屋の退去に伴い、不用品の回収をしていただきました。 親切丁寧でした。 ありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。
4.9
(70件)
総合評価
4.9
相馬 様の口コミ
2023年7月上旬 / 土日
初日は雨の中、頑張っていただきましてありがとうございました。 かなりしっかりした塀を作っていただき、満足しています。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
庭の芝張りをお願いしました。現地見積もりから実際の仕事までスムーズに対応していただき、想定よりも早く芝を張ることができました。また、芝に関して、こちらは全くの素人でしたので、手入れの方法や水やりの頻度などのことを教えていただき、とても助かりました。今後も何かあった際には、お仕事を依頼させていただきたいと思います。
総合評価
5.0
吉野 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引っ越しに伴う不用品の回収をお願いしました。 素早く作業していただき、また人当たりも良い方で急な対応にもかかわらずやっていただき助かりました。
齋藤 様の口コミ
2025年5月上旬 / 祝日
依頼した内容を非常に丁寧に対応していただきました。 スムーズにやり取りができます。 見積もりも他の業者と比べて非常に魅力的でした。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
鈴木 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
今回は既存の物置の移動、設置をお願いしました。相談した翌日に見に来て頂き、翌々日には完了しました。 料金も見積り通りで、料金内容も分かりやすいものでした。 暑い中ありがたかったです。