総合評価
4.8
中村 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
台所が一番ひどく、手がつけれなかったので本当に助かりました! 今後の仕分けや出し方を親身になって相談にのって頂き、ありがとうございました。
総合評価
4.9
清水 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
空き家の掃除をお願いいたしました。 見積もりから途中経過の報告工事完了の写真まで丁寧に対応いただきました。 ハウスクリーニングまでやっていただき、大変助かりました。 今後とも機会があればお願いしたいです。
河野 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
色々とスムーズに進み依頼も早く終わりました。
総合評価
4.7
猪谷 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
なかなかな汚部屋でしたが、たった二人でみるみる物が消えていきました。 にもかかわらずちゃんと種別わけはされていた。 キッチン、風呂、トイレは自分でやり、部屋のみをお願いしたが、それでも3時間くらいで片付けてしまった。 これがプロの掃除屋か。 なお依頼したところを全て片付けるのが仕事なので、もしその中に必要な物があったとしても全て回収されてしまいます。 (ひっくり返した小銭など) お値段も写真をあげてのざっくり見積もりで5~10万円ということでしたが、範囲内に収まりました。 金をかけて買ったものを金を出して処分しないといけないと言うことに気付かされたいい機会だったので、買う時に本当に必要なのかを考えようと思います。 色々と勉強になりました。
総合評価
4.8
いち 様の口コミ
急な転勤で部屋のものを片付けることになり、困っていたのですがこちらでお受け頂き部屋のものがすっきり片付きました。 処分に困るものが多い中、迅速にご対応頂きありがとうございました。 契約の面でもこちらの都合に配慮くださり大変助かりました。
ジャイアンとパンダ 様の口コミ
先日うえだサービスさんを利用させて頂きまして、対応して下さった方がとても親切、丁寧で対応も素晴らしく、すごく好青年な方でしたので感謝の気持ちとお礼を兼ねて口コミの投稿をさせて頂きました こういった業者さんに依頼するのは今回が初めてだったので正直不安でした 相場等は詳しくない私にも見積りを取る際に細かく教えて下さり、想像していた金額よりも良心的な価格でやって頂けて、本当にありがとうございます まだお若いのに、言葉遣いも綺麗でハキハキとされていて好印象でした 手際も良く、迅速にお仕事されている姿はさすがプロだなと感じました 完了してご精算の後も深々と帽子を取ってお辞儀していた姿には脱帽しました また、もし他の事でお願いする際には 【うえだサービス】さん一択だなと思いました!その時は是非とも宜しくお願い致します 感謝が伝われば幸いです 略儀ではありますが、本当にありがとうございました
総合評価
4.8
ゆき 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
ごみ屋敷みたいな部屋に落ちているゴミや物を処分したりまとめてくださりました。 対応が優しく、的確さも素晴らしくて本当に感動しました。 この部屋を他人に見られるのは嫌だったのですが、なーんにも気にせず明るく振る舞ってくださり、ピッカピカにしてくださりました。 もうごみ屋敷みたいなのにはしたくないけど、もしまた機会があれば頼みたいと思います。 本当にありがとうございました。
杉山 様の口コミ
2024年1月下旬 / 土日
なかなか片付けられなかった部屋をきれいにしていただきました。お話もしっかりと聞いていただき、安心して任せることができました、
yk 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
昨年はエアコンクリーニングをしなかったので依頼しました。 何度か時間の変更はありましたが、大変スムーズで丁寧に作業をしてくださいました。 エアコンを本格的に使い始めるのが楽しみです。
総合評価
4.8
アキモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室のシャワーヘッドに外した形跡があり、プラスチックのネジの部分が破損していました。水を出すとネジ部分から水が漏れます。おそらく清掃の際に破損したと思われるのですが、清掃スタッフの方にご確認頂けますでしょうか。
総合評価
4.9
岡村 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
ゴミ屋敷化してしまった部屋の片付けと清掃をしていただきました。レスポンスも早く、終始穏やかにご対応いただき、自分1人では到底対応ができない作業でしたので大変助かりました。 この度はありがとうございました。
かりま 様の口コミ
2024年2月下旬 / 祝日
母の不用品を快く引き受けてくださり、信頼できる業者さんだと思いました。 ありがとうございました。
総合評価
4.6
瀧尾 様の口コミ
2023年2月下旬 / 土日
予約の段階から大変気持ちよく対応していただきました。 当日は、思いの外家具が大きくて階段から運び出せず、解体することになったのですが、それも含めて、処分品を全て引き取っていただきました。後からの追加家具に関しては、本当に感謝いたします。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
N 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
通販で購入した食器棚の組み立てに困っていました。 解りにくい説明書のようでしたが、一生懸命組み立てていただきました。 作業にこられた方のお人柄も良さそうで、お任せしてとても良かったです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
樋口 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
とてもはやく、綺麗にやっていただきました。 また何かあればお願いしたいです。