総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
処分に困っていた子供の勉強机を回収していただきました。 チャットのやり取りもスムーズで、事前に写真を送付して状況を把握していただいたため、当日もスムーズに対応いただけました。 当日はどのような方がいらっしゃるのか少し不安ではありましたが、とても優しそうな方で安心しました! 少し追加で作業が発生してしまいましたが、細かく説明していただき快くこなしていただいたのでとても感謝しております。 時間通り作業が開始、終了したので前後の予定も全く狂いませんでした。 またほかの不用品が出た際にはお願いします!
たろ 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
ゴミとして回収する他業者が3分の1程の価格で回収していることを、後から知ったので、引き取って貰う側としては少し損した気持ちになりました。 店員さんの人相はよかったです。
豊田 雪 様の口コミ
今回店舗の引越しにあたり、不用品がたくさん出たのでお願いしました。他のところでは全部は難しいと言われてしまったのですが、東海ウエストさんは快く引き受けてくださいました。当日全部乗るかギリギリの所でしたが、色々工夫してくださり、何とか全部を回収していただけたので本当に助かりました。作業もスムーズで、担当してくださったスタッフさんも感じがとても良い方で頼んで良かったです。またお願いしようと思います!ありがとうございました。
総合評価
4.8
井関 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
本と本棚を運んでもらいました。若い人が3人来て、重い本をテキパキと運んでくれました。あっと言う間に片付きました。ありがとうございました。 次回は塩崎造園さんの本業の庭の手入れを実家の家でお願いしようかと思っています。
総合評価
4.2
池田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
新築でクローゼットには絶対にIKEAのPAXを入れると決めてましたが、組み立てを依頼する業者が地元には無くミツモアに依頼させて頂きました。 作業をして頂いた業者さん、若い職人さんが丁寧な作業をして頂きました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
堺市民 様の口コミ
こちらの業者さんは不動産業との事もあるのか凄いスタッフさんが丁寧でした。言葉遣いから作業内容も丁寧な会社です。 作業後も綺麗に掃き掃除までしてもらい非常に気持ちよかったです! また頼みたいと思いました!
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
ゆりこ 様の口コミ
長年和室でしたが、子供達が畳が嫌でフローリングに変えて欲しくて依頼しましたが、とても素敵に仕上げてくださり家族みんな大満足です! クローゼットもしてもらったのですが、金額面で少しでも安くできるように相談すると色々提案していただき、とても親身になってやってくださいました。 他の業者に頼んだ時よりお安く、何よりもとてもいい方で安心できました。 お金が貯まったら違う部屋を考えていますが、その時はまた加納さんにお願いしたいです! 本当にありがとうございました^_^
総合評価
4.8
八田 一洋 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
家具組立をお願いしましたが、物腰の柔らかいご夫婦ですごく丁寧に仕上げて下さって助かりました。かなり無茶な注文をしてしまったのですが、快く応じて頂けて満足行く設置が出来ました。また、たまたまご近所の方で、少しですがお話しも出来て、引っ越して来るのが楽しみになりました。またぜひお願いしたいと思います。星100ぐらい付けたいのですが出来ないのでせめて満点評価しておきます。ありがとうございました!
総合評価
5.0
山野 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
カーテンレールをつけることができず、急なお願いにすぐ対応してくださって、とても助かりました。 ありがとうございました! 仕上がりも満足です。
ナオト 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
物置の設置をして頂きました。 日時指定も対応して頂き綺麗に施工して頂きました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。