匿名希望 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
男性2人で来ていただきました。 分別も出来ず処分に困っていた物達を手際よく回収してくださりとても助かりました。 愛想も良くお願いして良かったと思いました。
総合評価
5.0
山下成美 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
お陰様でずっと気になっていた亡き義母の遺品の整理が出来てスッキリしました。 思ったより洋服や物が多くて途中難航しましたが、スタッフの皆さんが一丸となって、とても要領良くテキパキと一生懸命に片付けて下さって、こちらにお願いして本当に良かったと思っています。 社長もお若くて人柄も良く、喜んで頂けることが何よりと仰っていて、そこに一つの理念を感じました。 スタッフの皆さんも優しくて良い方ばかりで、チ―ムワ―クも良く、感動すら覚えました。 まだ新しい会社のようですが、とても信頼出来る仕事内容と人柄で、私的にはイチオシで是非オススメです。 次はハウスクリーニングもお願いする予定です。 綺麗好きだったお義母さんの供養にもなるかと思います。 何卒どうぞよろしくお願い致します。
総合評価
4.7
はなもも 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
事情により、自分では荷物量を把握していない賃貸アパートの荷物の処分と掃除をお願いしました。 最初にミツモアで入力した荷物量より結構多かったようで、少し値段は上がりましたが、他の業者さんより5万円ほど安かったです。 見積もりから実際の運び出し片付けまで、立ち会うことが出来なかったにも関わらず、こまめに連絡してもらい、作業後の様子をたくさんの写真で知らせてもらいました。 最低限の掃除で構いませんとお伝えしていたのに、ピカピカにしてもらっていました。本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
今回急な依頼にも関わらず、敏速に対応していただきありがとうございます。お人柄もよく、不用品の回収はもちろん、ハウスクリーニングもばっちりでした。ハウスクリーニングは、引越し先でもお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします。ありがとうございました。
安東 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
3DKのゴミ屋敷を綺麗にして頂きました。 シングルで仕事が忙しく子育てや親の世話などで1日があっと言う間の生活を送っていました。 いざ片付けても袋詰めした物が増えていくだけで気が着いたらゴミ屋敷状態に… 周りには相談できず不安と自己否定で悩んでいた時に思い切って依頼をさせて頂きました。 チャットのやり取りもとても丁寧で、すごく親身になってくれました。 色々と不安もありましたが作業内容から流れを説明して、片付けが始まるとサクサクとゴミが減っていき作業中も片付けるときのアドバイスなど、気さくに話をしてくれたりと最初の不安もなくなり自然と心強く感じました。 こちらのワガママも嫌な顔ひとつもせず笑顔で引き受けてくださり感謝です。 片付け終わった部屋を見ると何年も悩んでいたことが数時間で解決するならもっと早くお願いしておけば良かった…と思いました。 今年は心置きなくお盆休みを過ごせそうです。 本当にありがとうございました(^^)
総合評価
4.9
辰巳 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
処分に困っていた大型ごみを回収していただき、掃除もしていただきました。 また経年劣化としていけるかどうかの助言も、いただき雪の降る中、兵庫県外に来ていただき大変助かりました。
総合評価
4.8
マナップ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
作業は丁寧で、時間も予定通り実施いただいた。 見積り項目について当方の入力不足があり、約95000円の見積りだったが現地確認の上130000円となった。 しかしながら写真は送っていたため、写真の内容でいくと◯◯と◯◯が見積りに反映されていないため、◯円くらいになる可能性がある。等を契約までに教えて欲しかった。1.4倍の差は大きい。
山崎 様の口コミ
急に出たタイルカーペットの処分を依頼。 すぐに見積もりを出して頂き、作業日程も限られたなか調整頂き、何から何まで非常にスムーズに対応して頂きました。 作業員スタッフの方々の対応も非常に気持ちよく、依頼して良かったです。
4.9
(331件)
総合評価
4.9
みんみん 様の口コミ
二部屋の掃除をお願いしました。 みなさん手際がよく思った以上に早く終わりました。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
部屋が汚く困っている中、すぐに現場に駆けつけていただきました。 説明も非常に分かりやすく、大満足です。 料金、サービス等も非常に良かったです。
総合評価
4.8
中出 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
今回は物置の移動をお願いしました。 手際良く作業していただき、後の掃除、メンテナンスについてもアドバイスしてもらえて助かりました☆
総合評価
4.8
原田 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
今日は本当にありがとうございました 三階にもかかわらず手際よく作業をして頂き助かりました とても親切、丁寧でとても良かったです また何かありましたら、利用したいと思います。
総合評価
4.8
sunny 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
古くなったTVの回収をお願いしました。 急なお願いにも丁寧な対応をしていただきました。 時間通りに着いて、きちんとした作業をしていただき、明るいお二人の親切な対応がとても嬉しかったです。暑い中本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
深井 様の口コミ
この度はありがとうございました。臭いも無くなりクリーニングも丁寧にしていただきました。お願いしにくいお仕事も快く引き受けて頂き感謝しております。また機会があれば是非お願い致します。
総合評価
4.9
浅見 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
後3日くらいという期限の中ご依頼案件受けてくださりスタッフさんたちていねなご対応で迅速なお仕事で全て完了してくださり助かりまし他の依頼が有ればまたお願いしたいです責任者の社長さんのスタッフさんたちへの気遣いも良くお仕事中も感じ良かったです
市原 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
物が多すぎて最初の見積りより金額はかかりましたが、少し値引きしていただき良心的に作業していただけました。 お任せして良かったと思います。