総合評価
5.0
小関 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
チャットでの私の説明がうまくできずにいましたが、お願いしたこと以上に丁寧に仕事をしていただけました。説明書でわからないこともきちんと教えていただき、助かりました。感謝しかありません
狐塚 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
今回は戸建て購入に伴い、ハウスクリーニングとエアコンクリーニングをお願いさせて頂きました。寒い中、朝から長い時間に渡り、丁寧にお仕事していただき感謝しております。また、寒いので。と、温かいペットボトルのお茶も頂いてしまい、お心遣いが嬉しく、何から何までありがとうございました!おしゃべりも楽しく、家に関するアドバイスも参考になりました。ありがとうございました。