結構ギリギリでの日時打診だったのにも関わらず、お時間調整下さって大変感謝しています。
荷物の到着の段階で既に運送業者さんが重たそうにしていたので心配で、到着いただいた時にお伝えしましたが、笑顔で大丈夫ですよ!と言って下さり非常に安心いたしました。
ベッドの回収と設置の依頼でしたが、作業もてきぱきとやっていただき、また、回収した場所に「掃除機かけますか?」と細かな配慮も下さいました。設置に関しても、出来上がりを見てこれは自分では無理だったな…と思ったので、今回利用させていただいて大変良かったです。
作業に関係ないところですが、人あたりもとても穏やかで、長時間作業いただくにも安心でした。
また機会がありましたら、お願いさせていただきます。