初めてプロのエアコンクリーニングを依頼しました。
家の1階に2台設置してるので、それをお願いしました。
1台は購入後7年、もう1台はまもなく20年経過の旧式でしたが、どちらも丁寧に洗浄していただきました。
担当の方は礼儀正しく親切な方で、事細かに説明してくれて仕事もとても丁寧でした。
代金も見積りどおりで、我々素人ではできないエアコン本体の分解洗浄と室外機・接続パイプ洗浄までフルオプションでのクリーニングはたいへん助かりました。
あいにく古い機種の一部機能は故障していることも丁寧に説明していただきました。
2階にも2台のエアコンがあるので、次回もお願いしようかと思いました。
そのときはよろしくお願いします。