このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(433件)
井上 様の口コミ
本件、15年物のレンジフードを清掃いただきありがとうございましたm(_ _)m 流石がプロの技量で、予定通り清掃いただき感謝します(^。^) 15,000円以上のお仕事だと思っております。 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇 年末のお掃除は大半終わった気分です✨
4.9
(55件)
とたおじ 様の口コミ
毎年、大手クリーニング会社にお願いしておりましたが予約が取れずに今回はこちらでお願いしました。 毎度、大手の安心感でお願いしておりましたが【作業の丁寧さ】【コミュニケーション】【料金】など含め、こちらの会社にお願いして良かったと大満足です。 ・作業前の事前説明 ・作業時の養生や姿勢 ・作業後の運転確認や詳しい説明 ・質問への回答 ・仕上がり どれも今まで以上に満足です。 次回以降も水まわり等のクリーニングはこちらに絶対お願いしたいと思いました。 業者選びで迷っている方は騙されたと思ってお願いしてみる価値はあると思います! ここだけの話ですが店長の方に来てもらいましたが若くイケメンで、これからも陰ながら応援したいと…
(31件)
山口 様の口コミ
先日エアコンクリーニングをお願いしました。カビの匂いが酷かったためお願いしましたが、作業も素早く見てもわかるほど綺麗にしていただきました。 来てくれた方が想像よりも若くびっくりしましたが、爽やかで親しみやすく、終始わかりやすく説明しながら進めてくださいました。お話もとても楽しかったです。 また頼む時は必ずお願いしたいと思います。ありがとうございました。
定休日
4.0
(2件)
yk 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
昨年はエアコンクリーニングをしなかったので依頼しました。 何度か時間の変更はありましたが、大変スムーズで丁寧に作業をしてくださいました。 エアコンを本格的に使い始めるのが楽しみです。
5.0
(1件)
高橋 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
エアコンクリーニング5台とキッチンの換気扇掃除をお願いしました。とても丁寧にやってくださって感謝しています。ありがとうございました。
中村 様の口コミ
2024年7月中旬 / 祝日
依頼決定するまでは…日にちがかかって心配になりましたが…。 仕事は…安心してお任せできる業者様でした。 3台分と台数が多かったのに、時間も思っていたより…かからず綺麗にして頂けました。 また機会ありましたらお願いしたいと思います。 本日はありがとうございました。