このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
4.7
(132件)
Taku 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
外壁の汚れ掃除を依頼しました。 ガルバリウム鋼板で、高所作業もあり、汚れもひどかったのですが、しっかり綺麗にしていただき、大満足です。 対応も終始丁寧で、安心してお任せする事ができました。 また何かあれば、リセットさんにお願いしようと思います。ありがとうございました。
定休日
(2件)
ニキ 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました。 チャットの返信も早く、当日も時間通りに来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方でした。 作業も分解し、スピード感もあり、素人では行き届かない部分までキレイに掃除していただきました。 今後のフィルターの掃除などお手入れ方法なども教えてもらって、とても参考になりました。 値段も良心的で、なにより作業員の方の人柄もあり、次回もぜひまたお願いしたいです。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(35件)
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
株式会社キムラタンエステート 様の口コミ
接客対応はじめ、依頼内容についても期待以上の品質で非常に感謝しています。依頼者の立場で問題解決にあたっていただいたことに非常に好感がもてました。
遠藤 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
とても綺麗にしてくださりありがとうございました! 自分では落とせなかった汚れが落ちてよかったです!
3.0
田中 様の口コミ
2022年3月下旬 / 平日
丁寧に仕事をしていただきました。今後もお願いしたいと思います。
(96件)
川村 様の口コミ
2024年1月中旬 / 土日
洗濯機用の蛇口の交換(壁ピタ水栓)を依頼しました。とても丁寧迅速に対応いただき、満足行く仕上がりです。 洗面所水栓のセルフ交換アドバイスもありがとうございました!
4.0
ウルトラ兄弟 様の口コミ
2022年6月下旬 / 土日
初めてのエアコンクリーニングでどこにお願いするかとても悩んだのですが、こちらにお願いして良かったです。 キッチンのそばのエアコンでしたので、油と埃とカビで酷かったエアコンが見違えるほど綺麗になりました。 お値段もどこよりも安かったので大満足です。 ありがとうございました。
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
4.9
(165件)
さち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
蒸し暑い中、ありがとうございました。 2年ほど前に一度、エアコン設置をお願いし、お仕事が丁寧だったので、今回もお願いいたしました。 また、機会がありましたらお願いいたします。
切石 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
綺麗に仕上げて頂きましたが、少しすみや高い所のホコリが残っていたので、いちばんその見えない所をしてほしかったのでそこは残念でした。 業者の方は丁寧でした。 ありがとうございました。
(19件)
杉本 様の口コミ
梅雨にはいる前にエアコンクリーニングをしてもらいたかったのと、お願いしたい日時があうところを探して、こちらにお願いしました。 気になるところがないか、丁寧に相談にのってもらい、対応も丁寧でした!エアコンと室外機もクリーニングお願いしたので、時間をかけさせてしまい、申し訳なかったですが、しっかりと高圧洗浄で洗ってくださったり、と丁寧なお仕事ぶりでした。また、依頼したいと思えるほどです!
4.8
(33件)
株式会社R-PRO 様の口コミ
2022年3月中旬 / 平日
ありがとうございました。
(23件)
清水 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンの水の暗さに驚きました。 丁寧な作業と説明でとても良かったです。犬がいてるのですが、かわいがっていただき、犬も嬉しそうでした。 換気扇もきれいに油汚れが取れており、なんと流しもピカピカになっており、とても嬉しかったです。 またこれからもお願いしたいと思います。 ありがとうございました。