このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.5
(2件)
飯田 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
とても丁寧に対応して頂きました 入居者の入れ替えの際にはまたお願いしようと思います
3.0
(1件)
永原 様の口コミ
2021年8月上旬 / 土日
相談にのっていただき、助かりました。 ありがとうございました。
4.6
(91件)
しゅぼー 様の口コミ
2023年9月上旬 / 土日
エアコンから水漏れがあり、清掃を依頼しました。相談したところ、原因を特定していただきました。結果、ドレンホースのつまりであり、併せて清掃していただきました。現在は問題なく運転しています。今回は2台依頼し、時間は2時間弱でした。担当していただいた方は、気さくな方で仕事も丁寧でした。値段もお手頃で、また利用したいと思います。
5.0
中澤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
丁寧な作業でした。 家具の移動も手伝っていただき助かりました。
中村 様の口コミ
2024年7月中旬 / 祝日
依頼決定するまでは…日にちがかかって心配になりましたが…。 仕事は…安心してお任せできる業者様でした。 3台分と台数が多かったのに、時間も思っていたより…かからず綺麗にして頂けました。 また機会ありましたらお願いしたいと思います。 本日はありがとうございました。
4.9
(7件)
佐藤 様の口コミ
2022年3月上旬 / 土日
とても丁寧に清潔にきれいにしていただきました。プロフェッショナルな仕事ぶりに感心しきりでした。事前のそして当日のやり取りも、依頼にも、きめ細やかに対応していただき、また化学物質過敏症とまではいかないのですが柔軟剤などの香害と、強い薬剤等で体調をくずす事情を理解していただけて、作業に入ってからもコミュニケーションをとっていただけて、とてもありがたかったです。今回お願いできなかった部分も、後日ぜひまた依頼したいと思っています。光触媒も魅力です。
3.8
(6件)
鈴木 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
買って9年ほどのウィンドウエアコンの内部が黒カビや埃で非常に汚れていたので依頼しました。 当日は依頼時間の15分ほど前にはすぐに到着する旨の連絡があり、依頼時間にはもう作業をして頂いてました。 仕事も丁寧で内部と外側を綺麗にして頂き、動作確認に立ち会いました。 作業時間はおよそ2時間ほどでした。 エアコンを濯ぐために浴室を使用されてましたが、綺麗に使用して頂きました。 又の機会があれば依頼させて頂こうと思います。
4.7
(376件)
みくりん 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
賃貸の退室クリーニングを依頼しました。今まで、いろいろな業者様に依頼いたしましたが、これほどすみずみまでクリーニングして下さった業者さんはありませんでした。しかも、部屋中に充満していた悪臭まで、全くなくなっていました!次回もまた依頼したいと思います。丁寧なお仕事、ありがとうございました。
長山 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
前日にお願いをし、急遽きていただけてたすかりました。 テレビも見やすく感謝でいっぱいです。
さいとう 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
子供のベットを組み立てていただきました。言葉遣いも作業もとても丁寧でした。子供もとても喜んでくれました!ありがとうございました!
曽根 様の口コミ
2021年8月下旬 / 平日
xxx
2022年4月中旬 / 平日
だいぶ汚れていたエアコン掃除でしたが、丁寧にしていただきすっきりきれいになりました。
(55件)
とたおじ 様の口コミ
毎年、大手クリーニング会社にお願いしておりましたが予約が取れずに今回はこちらでお願いしました。 毎度、大手の安心感でお願いしておりましたが【作業の丁寧さ】【コミュニケーション】【料金】など含め、こちらの会社にお願いして良かったと大満足です。 ・作業前の事前説明 ・作業時の養生や姿勢 ・作業後の運転確認や詳しい説明 ・質問への回答 ・仕上がり どれも今まで以上に満足です。 次回以降も水まわり等のクリーニングはこちらに絶対お願いしたいと思いました。 業者選びで迷っている方は騙されたと思ってお願いしてみる価値はあると思います! ここだけの話ですが店長の方に来てもらいましたが若くイケメンで、これからも陰ながら応援したいと…
柳 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
無事に施工が終了しました。 対応と技術が丁寧で家内も変身した内装に大喜びです。 また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
ラスカル 様の口コミ
今回エアコン2台お願いしました。 口コミが少なく、依頼時は正直不安もありましたが、担当の方は真面目そうな方で、養生などもしっかりしていただき、安心してお任せ出来ました。 また、機会が有ればお願いしたいと思います。
青山 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
とても丁寧に対応してくださいました。 ありがとうございます。
2.7
(3件)
横浜市戸塚区 様の口コミ
新築住宅向けの空き地の草が伸びてしまっており、素人では難しかったためお願いしました。 丁寧に作業いただき時間内に仕事も終えていただき助かりました。 仕上がりは問題ございませんでしたが、 一部太めの草木を持ち帰りいただけませんでしたため、星4つとさせていただきました。