このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.5
(2件)
ごちこ 様の口コミ
とても綺麗にしてもらいました!!
5.0
(6件)
山内洋助 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
丁寧に、とても、良い仕事振りでした。 ありがとう😉👍🎶ございました。 今後とも、宜しくお願いします🙇♂️⤵️
定休日
(35件)
イシイ 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
エアコンとレンジフードの掃除を依頼しました。どちらも綺麗にしていただき満足しております。ありがとうございました!
4.8
(89件)
江口まさこ 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
ふとエアコンの吹き出し口を覗いたら驚愕の黒カビカビカビかびるんるん((((;゚Д゚))))))) 運良く予約がすぐに取れて、早速お掃除に来て頂きました。 感じの良い爽やかなお兄さん、丁寧にお掃除してくださいました。 寒い中、外置き室外機のクリーニングもキレイにしていただき気持ち良くなりました╰(*´︶`*)╯♡ エアコンのクリーニングで出た汚水を見せてもらいましたが、黒カビだらけで真っ黒でした:(;゙゚'ω゚'): 汚い所を丁寧にお掃除して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。 クリーニング後のエアコンの状態もきちんと見取ってくださり万全な状態でお仕事を終えられました。 一年後にまたお願いしたいです。 どうぞまた宜しくお願いいたします(*☻-☻*) 江口まさこ
(1件)
A 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
外壁のコケ汚れを綺麗にとっていただき助かりました。外壁下のタイルデッキまで綺麗に掃除していただいて大変満足しております。有難うございました。
(44件)
吉田 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
暖房をつけようとしたら中にカビが見えたのでクリーニングをお願いしました。カビ除去後のバケツを見せてもらいましたが墨みたいに真っ黒でびっくりしました。そのまま暖房つけなくてよかったとつくづく思いました。 猫を飼っているのですが玄関ドアの開け閉めも気を使って下さりとても安心しました。 トイレのクリーニングもお願いしていましたがいつもの掃除では手が届かないところもきれーいにしてもらい嫌な匂いがすっきり取れました。 遅い時間からの作業をお願いしていましたが快く受けてくださりとても感謝しています。 全てにおいて星5つです! また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
4.0
みか 様の口コミ
木の剪定と、草むしりを依頼しました! 短時間で効率よく作業していただきました。 料金もリーズナブルで、来られた方も感じよく 雨の中でしたが笑顔で作業してくださり 気持ちよくお任せできました。 また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
藤井 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
本当に丁寧に、そしてこちらの要望にこたえていただき、助かりました(^_^) 予定ではベッド一台をお願いするはずでしたが、当日ベンチの組み立ても追加で組み立ててもらいました。手際よくやっていただきありがたかったです。
柳井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
台所の排水詰まりをなおして頂きました。 メッセージのやり取りの段階から丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。迅速に対応していただき、作業も説明をしてくださりとても良かったです。
4.9
(45件)
福田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
長年エアコンクリーニングせず、カビ付着のままを使用していましたが、カビの色と臭いが物凄かったので今回、エアコンクリーニングを依頼しました。はじめてみる作業だったのと、洗浄(カビ汚れ)で真っ黒の汚れ出た時は、この空気を吸っていたのかと思うとぞっとしたとこでした。 作業中もエアコン事を分かりやすく説明してもらい、今後のエアコン購入の参考にもなりました。又、出来る所までは、自分で掃除して行こうと思います。 お掃除付きロボの作業は、かなりご苦労されましが、とても満足いく作業で 安心してお任せする事ができました。 とても感じの良い方で話易くてとても良かったです。又、次回もお願いしたいと思います。
(31件)
イケダ 様の口コミ
2022年9月中旬 / 平日
気になっていた外壁の、みどりの苔を除いて、予防もしてもらいました。 外壁塗装をしている業者は多いものの、掃除だけ、それも部分的な箇所だけをして下さる業者がなかなか見つからなかったので、助かりました。 また機会がありましたら、お願いしようと思います。
中尾 様の口コミ
親切で丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 エアコンも綺麗になっており、冷房の効きが改善されてて大満足です。ありがとうございました。
4.7
(19件)
京本株式会社 様の口コミ
限られた予算の中でできることをやっていただき感謝しています。 仕上がりも十分満足しています。 ありがとうございました。
(5件)
廣岡 様の口コミ
臭いも気になっていたので本格的にエアコンを使用する夏前という事で2台お願いしましたが、とても丁寧で綺麗にして下さり臭いも全く無くなりました。2台でとても良心的な価格でして頂きました。ありがとうございます。またお願いしたいと思います!
原田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンクリーニングを依頼しましたが、チャットでの返事の早く、スムーズに予約できました。仕事も丁寧ですっかりエアコンのかび臭さも消え、心なしか冷え方が良くなった気がします。思い切ってエアコンクリーニングをして良かったと思っています。 まだ数台エアコンがありますので、又次回もお願いしたいと思います。
(3件)
黒田 様の口コミ
初めての依頼でしたが、丁寧な対応でして頂き、仕事も丁寧で非常に助かりました。また次回もお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。
(8件)
毛玉 様の口コミ
とても親切丁寧できちんと相談した上で要望通りにしていただきとても満足でした!ありがとうございました。
奥苑 様の口コミ
エアコンの冷房機能が全く効かず送風状態だったためEPISODEさんにお世話になりました。すぐに電気工事の方を手配していただき、ガス漏れと判明しました。後日エアコンガスを補填していただき、現在も問題なく使えています。素早い対応に感謝です。 EPISODEさんはお家のこと全般扱っているため、これまでもクロスや外壁、太陽光、火災保険等、色々相談にのっていただきました。親身になって話を聞いてくれてお喋りもしやすいとても良い方です。 何かあればまたすぐ相談しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!