4.9
(13件)
総合評価
4.9
K 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
Gを見つけて見失った際に依頼しました。 駆除はなんとかできたのですがそれが一匹なのか分からなかったため、燻煙も説明を聞いた上でお願いしました。 女性スタッフ希望で依頼をさせていただきましたが、細やかにチャットでお返事をくださり、またいらっしゃった際にも丁寧に説明くださいました。 幸いその一匹だけだったのか逃げたのか、燻煙終了直後では出てこなかったのですが、侵入経路の確認をして頂き、防ぐ作業やまたこの時期なのでこういう薬剤もありますよ、というご説明も頂き、素人で出来ない、プロだからこそ出来ることや知識だと思いそちらもお願いしました。 他の口コミの方でもいらっしゃいましたが、本当に安心を買うために、と思いました。 色んな質問にも本当に丁寧に答えてくださり、ひとつひとつ何を行っているか、こういう経路がある、など細やかに説明くださいました。 見つけた翌日で正直家にいるのが怖かったのですが、安心することができました。 始終丁寧に対応をいただけて、チャットでの相談にも細やかに対応いただけました。 このような依頼は初めてしたのですが安心して依頼することができました。 この度は本当にありがとうございました!予防のためにまたお願いすることもあるかと思いますがその際はどうぞよろしくお願いいたします。
4.7
(162件)
総合評価
4.7
髙橋 考一郎 様の口コミ
この度は、ありがとうございまさた‼️ なにぶん、古い家です。なので、ネズミがチューチューと煩いなと思い、屋根裏を見た所!いました、ネズミ! 家内も私も知識がなく、こちらの、トータルメンテンナスさんに、お願いする運びに、なりました。 当日まで、しっかりした業者なのか、ぼったくられないか、ちゃんとした人、なのか、等々不安!なところたたありました。 親切で、とても、いい人でした。 これから暑くなる!と予想できるので、とても、安心しました。 当面は大丈夫だと思いますが、また、何かあれば、頼みます。よろしくお願いします。