4.8
(162件)
総合評価
岩田 様の口コミ
この度は、人工芝と砂利敷をお願いしましたが、想像以上に綺麗でスッキリとした仕上がりで、とても満足をいたしました。 又、施工してくださった方々の言葉遣いなどの接遇や、仕事の丁寧さなど、とても良い業者様にお願い出来た事、嬉しく思いました。 また何かありました時にはお願いしようと思います。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
林 晴美 様の口コミ
2台用のガレージを設置していただきました。 最初から最後まで対応がとても丁寧で、質問にもわかりやすく答えていただけて安心感がありました。 施工もスムーズで仕上がりもすごく綺麗です。細かいところまでしっかりしていて、技術力の高さを感じました。 お願いして本当によかったです。また何かあればお願いしたいです!
(23件)
増田 様の口コミ
外構が雑草だらけになっていました、また、花壇はドクダミ畑となっていたところをきれいに除草していただきました。 約束の作業開始時間を守っていただけましたし、短時間で仕上げてもらいました。 後片付けも丁寧にしてもらいましたし、なにより、きれいになった外構と花壇を見ているだけでうれしくなりました。 機会があれば又お願いしたいと思います。
木村 様の口コミ
雨にもかかわらず、定刻通りに来て作業して下さいました。 仕事内容も問題ありません。 料金も某有名チェーン店より安く済みました。有難う御座います。
(86件)
佐藤明美 様の口コミ
人工芝でお世話になりました お庭が凄く汚い状況の中 そして暑い中ありがとうございました。 工事担当の方も親切で分かりやすい ご説明から作業日程も私のわがままを聞いて頂き ありがとうございました。 ご指示の様に毎日、朝、水撒き 夕方も水撒きで うちのワンチャン達も大喜び、散歩の時間がない時など 助かっております。 社員様一同お体に気をつけて 今年の夏も頑張って👍くださいね。 ありがとうございました。
4.9
(330件)
鈴木 様の口コミ
去年に引き続きリピートさせてもらいました。昨年はクッソ暑い中やっていただいたので、さすがに非人道的だろってんで今年は涼しくなって天候が安定した時期にお願いしました。 相変わらずのプロの手際の良さと、仕事の丁寧さ、作業の効率さを考えると、お値段以上○○の満足度です。草かぶれと言いますか、何故か庭仕事すると肌が荒れたり最悪発疹が出る事もあるのでご依頼する以外手が無いのですが、庭をきれいにしていただけるのは非常にありがたい事です。 恐らく次回もリピさせていただきますw
(5件)
カンちゃん 様の口コミ
ガーデン真心屋さんに防草シートと砂利敷き110平米の依頼をさせて頂きました。 終始笑顔で対応して頂き安心してお任せ出来ました。 迅速、丁寧に作業をして頂き2日間で仕上げて頂き大変助かりました。 大満足です。 自信持ってお勧め出来る業者さんです。
(126件)
平山裕 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回、観葉植物の植え替え作業をお願いしました。時間通りに来ていただき、作業も迅速、丁寧でした。何よりもこれからの手入れ、育て方等アドバイスしていただきました。アフターフォローもしていただけるそうです。今回はありがとうございました。
(67件)
内田 様の口コミ
キッチン入り口のドアのぶの修理お願いしました その都度連絡をいただき とても安心しました 作業内容の説明も丁寧にしていただきました また何かありましたらよろしくお願いいたします ありがとうございました
(8件)
斉藤 様の口コミ
浴室ドアの移設、及び新設して頂きました。 施行現場の状況、依頼主の意向を最大限に考慮した 最善の方法を提案して頂いたのでお願いしました。 技術も素晴らしく、丁寧かつ迅速に作業を終えて頂きました。 信頼出来る業者さんです。 是非、またお願いしたいです。
4.7
(3件)
中澤 様の口コミ
打ち合わせの段階から親身に相談に乗ってくださいました 仕事もとても丁寧です 他社の見積もりよりも安くあげられたことに感謝です 今後の屋根のお仕事は全てお任せしたいです ありがとうございました
定休日