4.9
(146件)
総合評価
S 様の口コミ
暑い中の作業にもかかわらず、丁寧に仕上げていただき本当にありがとうございました。工事前と比べて見違えるようにきれいになり、毎日外に出るのが楽しみになりました。ご担当の方の対応も非常に感じが良く、安心してお任せすることができました。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.6
(30件)
ヤマ 様の口コミ
このたびは、良心的なお値段で依頼を引き受けていただきありがとうございました。 大変助かりました。
4.5
(2件)
小島 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
以前から所有の土地を売るにあたり雑草を伐採して頂きました。
5.0
(1件)
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
4.8
(20件)
篠塚薫 様の口コミ
病気で入院中の妹の家の竹が100本以上密生して落ち葉でご近所から苦情が出ていました。連絡するとすぐに下見に来てくれました。作業当日は雨の中でしたが手早くきれいに伐採し掃除もきちんとしてくださいました。
このプロへの評価はまだありません。
(161件)
岩田 様の口コミ
この度は、人工芝と砂利敷をお願いしましたが、想像以上に綺麗でスッキリとした仕上がりで、とても満足をいたしました。 又、施工してくださった方々の言葉遣いなどの接遇や、仕事の丁寧さなど、とても良い業者様にお願い出来た事、嬉しく思いました。 また何かありました時にはお願いしようと思います。
林 晴美 様の口コミ
2台用のガレージを設置していただきました。 最初から最後まで対応がとても丁寧で、質問にもわかりやすく答えていただけて安心感がありました。 施工もスムーズで仕上がりもすごく綺麗です。細かいところまでしっかりしていて、技術力の高さを感じました。 お願いして本当によかったです。また何かあればお願いしたいです!
(26件)
小林 様の口コミ
雑草対策で、人工芝施工いただきました。 非常にスピーディに対応いただき満足です。
(23件)
増田 様の口コミ
外構が雑草だらけになっていました、また、花壇はドクダミ畑となっていたところをきれいに除草していただきました。 約束の作業開始時間を守っていただけましたし、短時間で仕上げてもらいました。 後片付けも丁寧にしてもらいましたし、なにより、きれいになった外構と花壇を見ているだけでうれしくなりました。 機会があれば又お願いしたいと思います。
(3件)
ユーザー 様の口コミ
初めのやり取りから剪定実施まで、スムーズに対応いただきました。 また、今回の剪定対象外で、自分で切ろうと思っているオリーブの木を切る際の注意点について、自発的にアドバイスをいただき、大変助かりました。 ありがとうございました。
(56件)
S 様の口コミ
安い価格で作業していただき、ありがとうございました。 対応も親切で良かったです。 1日お疲れ様でした。
(86件)
佐藤明美 様の口コミ
人工芝でお世話になりました お庭が凄く汚い状況の中 そして暑い中ありがとうございました。 工事担当の方も親切で分かりやすい ご説明から作業日程も私のわがままを聞いて頂き ありがとうございました。 ご指示の様に毎日、朝、水撒き 夕方も水撒きで うちのワンチャン達も大喜び、散歩の時間がない時など 助かっております。 社員様一同お体に気をつけて 今年の夏も頑張って👍くださいね。 ありがとうございました。
(257件)
沢田 様の口コミ
いつもきちんと丁寧にお仕事してくださり、安心してお任せできます。またよろしくお願いします!
(126件)
平山裕 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回、観葉植物の植え替え作業をお願いしました。時間通りに来ていただき、作業も迅速、丁寧でした。何よりもこれからの手入れ、育て方等アドバイスしていただきました。アフターフォローもしていただけるそうです。今回はありがとうございました。
(27件)
田口 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
仕事の丁寧で迅速でした ありがとございます また、造園に関する事が有りましたら頼みたいと思います
(36件)
YOSHIOKA 様の口コミ
ミツモアにて 庭に70m2の芝の依頼をして 5社から見積もりを頂き 低価格見積もり3社に、 高麗芝ではなく TM9での、再見積もりを依頼したところ すぐに返信を頂き、 TM9の再見積もり2社の中から 先の事を考えて 渡邉造園さんに、依頼しました チャットでのお話がスムーズです 早く庭一面に、グリーン色が、戻るのが 楽しみです♪ 小雨降る寒い中、 ありがとうございます とっても大 満足しています 又何かの際は、 宜しくお願い致します🙇
(5件)
カンちゃん 様の口コミ
ガーデン真心屋さんに防草シートと砂利敷き110平米の依頼をさせて頂きました。 終始笑顔で対応して頂き安心してお任せ出来ました。 迅速、丁寧に作業をして頂き2日間で仕上げて頂き大変助かりました。 大満足です。 自信持ってお勧め出来る業者さんです。
(4件)
匿名 様の口コミ
お安くきれいに施行していただきました。 ありがとうございます。
定休日
(11件)
秦 様の口コミ
庭の植栽の整理と目隠しフェンスの設置をお願いしました。 こちらの細かなオーダーにも丁寧に対応頂き、 非常に満足のいく仕上がりで大変感謝しております。 また何かの折には是非春日造園様にお願いしたいと考えています。 この度は本当にありがとうございました。
(18件)
戸井 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
友人からの贈り物の、小さなガジュマルが、枯れてしまったようになって、どうしようと悩み、また、このような観葉植物でも、来て頂けるかと、心配していましたが、快く受けてくださり、植物のお医者さんのように、手当てを施して頂き、今後の事も丁寧に教えて頂きました。そして何かあったら連絡をと言って頂き、とても安心できました。ご夫婦の温かい笑顔が本当にありがたかったです。心よりありがとうございました。
(44件)
青 様の口コミ
笑顔も素敵で優しい人だった。 色々相談してくれて良かったです。 暑い日にどうもありがとうございます。
4.4
(12件)
水 様の口コミ
本日はありがとうございました。 草木の伐採をお願いしましたが、迅速に対応していただきました。 現地に立ち合いできなかったため、メッセージのみで意思疎通が不足などもあり、不足箇所がありましたが、こちらも指摘させていただき作業していただけました。 また要望する追加の写真をとっていただき期待する作業結果が得られました。
(33件)
ワイビーサービス株式会社 様の口コミ
ドアの修繕をお願いしました。返信・現地調査確認・お見積りと対応が迅速で気持ちよく依頼する事ができました。 料金も他社より良心的で、今後もお付き合いしていければと思います。 つなげていただいたミツモア様にも感謝致します。
4.7
古川 様の口コミ
丁寧な仕事、ありがとうございました
竹友 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
庭全体をお願いしていた以上に、きれいに丁寧なお仕事して頂きまして、大変たすかりました! 対応もとても感じが良くまたお仕事依頼お願いしたいと思います。