木の剪定でお世話になりました。
以前もお願いしたことがあり、今回も安心してお任せしました。
玄関前のゴールドクレストがだいぶ大きくなってしまっておひとりで大変だったと思いますが、やはり今回も素早く丁寧なお仕事で綺麗に整えて頂き感謝です。
急遽追加で庭の低めの木もお願いした所快く引き受けて下さり、どうにもならずにただただ伸び続けていた2本の木が美しく整えられて見違えるほどスッキリしました。
指を途中負傷された様でそちらが気になりますが、大丈夫でしょうか…痛みが出ていないことを願います。
また次もぐっちさんにお願いします。
どうもありがとうございました。