毎年掃除を依頼したかった、エアコンとフードレンジの換気扇、トイレをお願いしました。
訪問いただいた時のご挨拶からとても優しく丁寧な対応をいただき嬉しかったです。
掃除の前に必ず、どのように掃除をするか伝えてくださりとても安心できました。
そして、肝心なお掃除は大大大満足でした⭐︎
とても綺麗になりました。
トイレは蓋裏の黄ばみが気になってましたが、全て除去いただきました。
エアコンも換気扇もピカピカです。
何より嬉しかったのが、エアコンの部品をお風呂で洗浄していただいたのですが、片付けの際にお風呂の排水溝のところまでピカピカにしてくださいました。
その心配りがとても嬉しく、家も綺麗になり、なんだか気分もスッキリでした!
また必ずお願いしたいです。
本当にありがとうございました。