このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.6
(91件)
山田 様の口コミ
2022年8月上旬 / 平日
猛暑の中ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
4.8
(89件)
suzuki 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
依頼前に何度もやりとりをして、なるべく現場の様子をお伝えしておいたので、やってほしい事を重点的にしていただけて良かったです。 すごく頑固な年代物の油汚れをお願いしましたが、プロの技ですごく綺麗に清潔に仕上がりました。 ありがとうございました。 作業の注意点などの説明もありコンプライアンスもしっかりしていました。 総合的に見てプロにお任せして本当に良かったです。 とても丁寧に仕上げていただけました。 次回も依頼したいです。 この度はどうもありがとうございました。
4.9
(24件)
有村 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
実家のエアコンにて 昨年母親が体調を崩して入院した経緯があり カビや埃などで体調を崩さないか 心配だったため 今回お願いしました。 私自身は立ち会えなかったのですが 母親曰く とても作業も丁寧で 汚れたカビや埃など見せていただいたようで クリーニングの大切さを実感したとの事 今後も定期的にお願いしたいと思うので よろしくお願いします🙇 この度は誠にありがとうございました!
(26件)
高橋 様の口コミ
先ほど施工を終えていただきました。 朝も時間通りにいらっしゃり、段取りよく養生をされてから、2階のエアコンから取り掛かってもらいましたが、1階のも含めて計2台、片付けや支払いなども含めて2時間半ほどで、最後までスムーズでした。 なによりも施工後のエアコンもきれいで、カビ臭さが残ってることもなく、家族共々満足な仕上がりです。 これで安心して今年の夏も過ごせそうです。 キートス様、ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。