このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.7
(20件)
堂免 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
テキパキと仕事をしていただき、早く終わりました。ありがとうございました。 一点だけ気になったことは、私が仕事していたため気をつかってくださったのかとしれないですが、室外機の清掃等もお願いしていたためどういう風に掃除をしたのか教えていただける嬉しいなと感じました。 この度は、清掃いただきありがとうございました。
5.0
(1件)
A 様の口コミ
外壁のコケ汚れを綺麗にとっていただき助かりました。外壁下のタイルデッキまで綺麗に掃除していただいて大変満足しております。有難うございました。
(8件)
塚本 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
見積での現地確認も写真を送っていただくなどしてスムーズに行えました。 ほぼ全面に生えた雑草の草刈り、樹木の伐採、大型ゴミの処理を行っていただきましたが、費用も含め大変満足しています。 ありがとうございました。
井筒 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
風呂もトイレもかなり綺麗になり大満足です。 ありがとうございました。
4.8
(5件)
アクア 様の口コミ
2022年5月中旬 / 土日
他のサイトと比べていたので、希望日前日になり、しかも当日、時間変更をお願いしたのに、素早い対応をしていただきました。 黙々と作業をしてくださり、私も自分の仕事があったので、ペースを乱されることもなく、気を使うこともありませんでした。 名刺に、事業内容が記載されていたので、ご自分からご提案されるとお客さんによってはお願いしたいと思うかもしれませんね。 ありがとうございました。
ゆいゆい 様の口コミ
クリーニングありがとうございました! とにかく親切丁寧のジェントルマンで安心でした。 次回は別箇所で依頼させていただきます。楽しみです。
株式会社Maruhouse 様の口コミ
2022年10月下旬 / 平日
当方の都合で大変ご迷惑をお掛けしましたが、快くご対応くださいました。 またご縁があればよろしくお願い致します。 この度は有難うございました。
4.0
佐藤 様の口コミ
購入して初めてのリフォーム。 友人から教えてもらい黒江工務店さんにお願いしました。 限られた予算内で、希望通りのキッチンが完成。リフォームについて色々アドバイスもいただき、本当に有り難かったです。 また、契約してからリフォーム完成までもスピーディーで、お料理するのが楽しいキッチンとなりました。 今後、他の水回りのリフォームも考えているので、また黒江工務店さんにお願いしたいです。ありがとうございました。
ユリメッコ 様の口コミ
業者さんにお願いすることに抵抗はあったのですが、離れた県に住んでいるためなかなか墓参りできず思いきってお願いしてみました。 何の目印もない山のお墓にもかかわらず、地図を頼りに行っていただき、丁寧な報告までいただきました。 料金的にも大変満足してます。 次回は私たちでお参りしたいと思ってますが、いざという時頼れるところが見つかって心強く思ってます。
(28件)
おざき 様の口コミ
2022年2月上旬 / 平日
対応も丁寧でいろいろ事前に相談でき 臨機応変に対応していただき感謝しています。ダンボールなども持ち帰っていただき作業後もきれいで満足しています。 夜間の作業になりご迷惑をおかけしました。また何かあればよろしくお願いしたいと思います。
KS 様の口コミ
エアコンの効きが悪くなったように感じ、クリーニングをお願いしました。 時間帯の調整にも心良く応じてくださり、当日も丁寧にご対応いただきました。おかげさまでエアコンもとてもキレイになり、嫌な匂いがしなくなりました! 質問にも詳細に答えてくださりとてもありがたかったです。 本当にありがとうございました!
4.9
(41件)
イワイ 様の口コミ
親切に解説しながら、丁寧に対応してくださりました。 ありがとうございます。
4.3
(7件)
papacamp 様の口コミ
2022年5月上旬 / 平日
時間通りに来ていただき、仕事も丁寧でした。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
(2件)
石橋 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
とても良かったです。サービスで周辺まで綺麗にして頂き妻も大満足でした。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
みか 様の口コミ
木の剪定と、草むしりを依頼しました! 短時間で効率よく作業していただきました。 料金もリーズナブルで、来られた方も感じよく 雨の中でしたが笑顔で作業してくださり 気持ちよくお任せできました。 また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
(37件)
上瀧 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
この度冷蔵庫のクリーニング依頼しました。念入りにして頂き満足しております。又機会があれば是非お願いしたいです。本当にありがとうございます
蒼 様の口コミ
提案がとてもわかりやすく、色々相談に乗ってもらえて価格も他社さんより良心的でした。安心して暮らせるようになりました。ありがとうございました。
(3件)
立山 様の口コミ
2021年9月上旬 / 平日
とても丁寧な仕事ぶりで満足しています。また、懇切丁寧な対応でとても好感が持てました。本当に助かりました。 ありがとうございました。
4.5
伊東 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
とても感じが良く丁寧な仕事をしていただきました。 またお願いしたいと思います。
GAGA-FUKUOKA 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
本日エアコンの洗浄をして頂きました。 黒い印象だったエアコン内部が白の印象に変わるぐらいに、奇麗にして頂きました。 また、今後の人生で役に立つであろう、エアコンの手入れに関する色々な知識を授けて頂き有難うございました。とても感謝しております。 唐突な、ドレインホースの手入れも簡易的な物ではあったのらしいのですが、追加料金なしでやって頂きました。この点に置きましてもとても有難うございます。 今後もまたお願いすると思うので、その時は宜しくお願いします。 お薦めです!