このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.0
(1件)
4.8
(89件)
三角 様の口コミ
2022年8月中旬 / 土日
時間をかけてとても綺麗にクリーニングしていただき、ありがとうございました😊 おかげさまで、40年以上たつお墓がピカピカに。とても感じの良いご夫妻で笑顔でご対応くださり、お願いして良かったです。自信をもっておススメします❗️
4.9
(208件)
松尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンを何年かに1回定期的に掃除をお願いしていて、今年はどこにお願いしようかと思い探していた所、こちらの会社にお願いさせて頂きました。とても丁寧で、やり方など色々教えて頂き、キッチン回りやエアコン4台掃除してもらい、ピカピカになりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
4.5
(2件)
松 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
凄く丁寧な話し方で、変更になったのですが対応も即座にしていただき感謝してます。 ありがとうございました!
5.0
石橋 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
とても良かったです。サービスで周辺まで綺麗にして頂き妻も大満足でした。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
株式会社Maruhouse 様の口コミ
2022年10月下旬 / 平日
当方の都合で大変ご迷惑をお掛けしましたが、快くご対応くださいました。 またご縁があればよろしくお願い致します。 この度は有難うございました。
藤井 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
本当に丁寧に、そしてこちらの要望にこたえていただき、助かりました(^_^) 予定ではベッド一台をお願いするはずでしたが、当日ベンチの組み立ても追加で組み立ててもらいました。手際よくやっていただきありがたかったです。
(8件)
KS 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなったように感じ、クリーニングをお願いしました。 時間帯の調整にも心良く応じてくださり、当日も丁寧にご対応いただきました。おかげさまでエアコンもとてもキレイになり、嫌な匂いがしなくなりました! 質問にも詳細に答えてくださりとてもありがたかったです。 本当にありがとうございました!
ゆいゆい 様の口コミ
クリーニングありがとうございました! とにかく親切丁寧のジェントルマンで安心でした。 次回は別箇所で依頼させていただきます。楽しみです。
(65件)
O 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
浴室クリーニングをお願いしました。 建ててから年月が経過し、浴室も劣化してカビなど取れにくくなっていたので、プロにクリーニングをお願いしたのですが、頑固な汚れがこんなに綺麗になるのか!と本当に驚きました。 丁寧に隅々までお掃除して下さり、想像していたよりもずっと綺麗になっていました。 お願いして本当に良かったです。 暑い中長時間、本当にありがとうございました。
(11件)
すず 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンをずっと手入れしておらず、自分では無理だと思い依頼しました。丁寧でスムーズで1時間程度で終了しました。依頼プランについても当日最適なもにの提案までしていただきました。大満足です。ありがとうございました!
(37件)
上瀧 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
この度冷蔵庫のクリーニング依頼しました。念入りにして頂き満足しております。又機会があれば是非お願いしたいです。本当にありがとうございます
(5件)
アクア 様の口コミ
2022年5月中旬 / 土日
他のサイトと比べていたので、希望日前日になり、しかも当日、時間変更をお願いしたのに、素早い対応をしていただきました。 黙々と作業をしてくださり、私も自分の仕事があったので、ペースを乱されることもなく、気を使うこともありませんでした。 名刺に、事業内容が記載されていたので、ご自分からご提案されるとお客さんによってはお願いしたいと思うかもしれませんね。 ありがとうございました。
(635件)
山﨑 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
総評:次もお願いしたい。 └スタッフさんが怪我をされたとのことで、当初の日程から変更してほしいとの連絡がありました。チャットや電話など素早い対応をしていただけたので後のスケジュールにも影響がなく助かりました。 今回は洗濯機の清掃をお願いしました。 分解から洗浄まで逐一私も確認できたため安心してお任せすることができました。 また非常に綺麗に仕上げていただけて本当に良かったです。 スタッフさんも言葉を選ばずにいうと「汗臭い」業者さんが多いイメージでしたがそれもなく、非常に満足です。 また機会があればぜひお願いします!
塚本 様の口コミ
見積での現地確認も写真を送っていただくなどしてスムーズに行えました。 ほぼ全面に生えた雑草の草刈り、樹木の伐採、大型ゴミの処理を行っていただきましたが、費用も含め大変満足しています。 ありがとうございました。
(3件)
平田綾子 様の口コミ
先日休日なのに、洗濯機を綺麗にしてもらえてとても助かりました。 とても親切な方でまた、お願いしたいです。 ありがとうございました。