4.8
(162件)
総合評価
4.8
本間 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
庭の金木犀が大きくなりすぎたため伐採をお願いしました。 拠点の近さと価格のバランスを考慮して選びましたが、チャットでのやり取りから現地見積、伐採作業、片づけまで親切丁寧にご対応頂き非常に満足です。 写真で見た印象よりも大きかったり、藤の太い弦が絡んでいたりとイレギュラーもありましたが追加料金を請求されることもなく可能な限り対応してくだいました。 切り株も地面スレスレまで切ってくださり、後の対応についてもアドバイスをいただきました。 予想外に枝葉が多かったため回収が1回では終わりませんでしたが、そちらも日を分けて丁寧に対応していただきました。 庭木の伐採依頼は初めてのことでしたが終始安心してお任せすることが出来ました。 家に隣接して植えてありましたので作業もしにくかったと思います。 本当にありがとうございました。
5.0
(41件)
総合評価
5.0
マロン 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
建売のときから庭にあった木を、自分で切ろうと挑戦したのですが、高くなりすぎて途中であきらめてしまいました。 そこで伐採をお願いしたところ、想像以上にきれいに仕上げていただき、本当に感謝しています。 除草剤のことまで気を配ってくださり、今後どうしたら良いかも丁寧に説明していただけました。 費用についてもとても分かりやすく、納得できるお見積りをいただけたので、安心してお任せできました。 事前に写真を送ったところ、さらに詳細で納得感のある見積もりを出していただけ、結果的に費用も下がりありがたかったです。 仕上がりも細部までとても丁寧で、庭全体がすっきりして大満足です。 木の大きさや費用で悩んでいる方には、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。安心してお願いできる業者さんでした。