貸農園の片づけをお願いいたしました。プロの造園技師さんらしく丁寧で
最初の見積もり依頼から経過報告に至るプロセスも納得のいく内容でした。
作業は勿論、丁寧で作業道具も多種使用なさって他の畑を借りている方々から
「そんなに綺麗にしなくても」って言われる位奇麗にしてくださいました。
かなりのゴミの量でしたが持ち帰って頂き不燃物も交じっていたのですが、快くし処理して下さいました。お二人も来て下さいまして、この料金では恐縮いたします。又庭の樹木もお願いしようかと思います。ミツモアさんに良い方を紹介して頂き感謝でございます。
北芝緑化の皆様ありがとうございました。