4.7
(42件)
総合評価
森 様の口コミ
酷暑の中、手を抜く事なく時間を掛けて丁寧に手作業で雑草を処理していただきました。本当に頭が下がります。 ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(7件)
aki 様の口コミ
現地での見積もりからスムーズに契約につながりました。当日のお仕事もアドバイスをいただきながら進めていただけました。
5.0
(65件)
株式会社アールワン 様の口コミ
俊敏かつ丁寧な仕事で収めて頂きまして ありがとうございました
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(111件)
KODAMA 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎてしまったため、剪定をお願いしました。 チャットだけでは、お見積りの詳細がわからなかったので、現地調査をお願いし、わかりやすく納得感あるお見積もりを出していただきました。 作業自体もあっという間に完了。 作業後の片付けまでキレイにしていただき、見た目もとてもさっぱりしたので、とても助かりました。 初めてのネット見積もりで不安でしたが、頼れる職人さんに来ていただき感謝でいっぱいです。 本当に、ありがとうございました。
(2件)
つち 様の口コミ
2023年2月中旬 / 祝日
玄関先と裏庭の剪定をお願いしました。時間通りにきっちり来られ、テキパキと作業され、あっというまに終わりました。おかげさまですっきりしました。ありがとうございました
(37件)
イケモト 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
クロガネモチの木が大きくなりすぎたため、伐採をお願いしました。下見にも来ていただき、お一人で3時間で仕上げてくださいました。あとの掃除も綺麗にしていただきました。次回もお願いしたいと思います。
(150件)
芝太郎 様の口コミ
芝生をはっていただきました。土改善から行っていただき、水はけ状態も加味したとても丁寧な仕事でした。庭木のことに関してまた相談に乗ってもらいたいと思ます。今回はお願いしてよかったです。
(1件)
東谷 様の口コミ
先日は庭の草刈り有難うございました。 年配の職人さんと若い方で来られて綺麗に根から取って頂きました。有難うございました。また宜しくお願い致します。
(47件)
トモオカ 様の口コミ
雑草が生い茂り芝生が見えない状態でしたが、四季庭さんのおかげで雑草が一掃されました! 丁寧に雑草を抜いて頂き大変助かりました。 作業後、娘が芝生の上を大はしゃぎで走り回り大満足(笑) また何かあればお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
(26件)
田辺 様の口コミ
凄い丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました。 予算や施工方法等、親身になってご提案していただきました。
4.6
(178件)
山崎 様の口コミ
親切に対応いただきました。 お仕事も丁寧に仕上げていただいて家族一同喜んでおります。 ありがとうございました。
(56件)
生田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
植栽していたアオダモが枯れてしまい、抜根作業をお願いしました。 お見積もり時には色々と教えて下さり、とてもお話がしやすい方でしたので、依頼を決めました。 子供と一緒に作業風景を見ていましたが、子供がちょこちょこ話しかけても優しく対応して下さってたのがとても印象的でした。気になっていたアオダモも抜根してもらい、整地して頂いたのでスッキリ綺麗になりました。 新しく植栽を決めた際にはまた依頼しようかなと思います。 この度は本当にありがとうございました。
(76件)
八木理江 様の口コミ
亡くなった舅が、長年放ったらかしにしていた庭の手入れをして頂きました。剪定されずに巨木化し、隣家にも迷惑をかけていたシュロとセンジュランの木の伐採がメインで、後は放ったらかされた草木が、秩序なくひしめいてジャングル化した所をすっきりと整地して頂きました。丁寧に対応して頂き、作業も手早く、あっという間に綺麗なって、本当にすっきりとしました。ありがとうございました。
(44件)
つじ 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
大きくなった庭木の剪定に来ていただきました。 狭い場所に生えている庭木でしたが、手際よく、綺麗に剪定していただけました。 次回もぜひ依頼したいと思います。
4.8
(6件)
小嶋 様の口コミ
2021年1月下旬 / 平日
丁寧な対応ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
(14件)
岡田 様の口コミ
芝貼りを施工してもらって 管理をお願いしてます! 他、剪定などもお願いしてます! 安くしてくれるよ!と 知り合いの紹介でお願いしてからの 付き合いです! 若くて人柄は良く明るく元気な感じです このたびは完全に独立したと聞いたので 応援しています!
(3件)
くう 様の口コミ
オリーブの木1本、大きくなりすぎて剪定をお願いしました 急な依頼にも対応していただき、時期がズレていたことからできることをしていただき、とてもスッキリしました 料金もリーズナブルで、元々あった落ち葉の清掃までしてくださいました 次もお願いしようと思います ありがとうございました
(78件)
O.Y 様の口コミ
人工芝生を敷いてもらいました。草むしりから整地まで丁寧にしてもらえたので満足しています。庭に残っていた木の根っこ5本もサービスで農薬散布してもらい助かりました。
(94件)
張 様の口コミ
防草シートを敷きる前の整地作業をお願いしました。最後に細かい砂利をすべて取り除いていただき、丁寧な仕上がりしていただきました。次回整地する機会があればぜひお願いしたいと思います。
(248件)
倉松 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
植木鉢ひとつだけの植替え依頼でしたが、柔らかな物腰で終始丁寧に作業してくださいました。 植木の手入れのアドバイスも大変参考になりました。 作業時間もとてもコンパクトで、作業エリアの清掃も完璧。 また機会があればぜひお願いしたいな、と思う業者さんでした。
(43件)
A 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
庭の木が高く自分で剪定出来ないのと、松の木がどうすればいいかわからないので、依頼しました。ネットからの依頼で、当日初めてお会いしましたが、2人で来て頂いて、丁寧にどんな感じがいいかを聞いて作業してくれました。見違えるほどスッキリしました。ありがとうございました。
鈴木 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
20年ほど前に植えた山法師、自己流で剪定してましたが、大きくなり過ぎて、葉焼けもありプロにお願いしました。不要な枝葉は切って、来年に必要な枝が残り、樹形も美しくスッキリ!!しました。ありがとうございました。
3.3
中島 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
とても美しく仕上げて下さいました。 手際よく、最後まできちんとお仕事して頂きました。 きさくな方でこちらの質問にも答えてくれました。 また来年もお願いします。
(61件)
め 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
幹厚5~10cmの抜根7本をご依頼しました。 良心的な価格と、とてもスムーズな作業。 妻に立ち会いをお願いしていましたが、安心していました。 この度はありがとうございました。
(27件)
岡本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
隣りの田んぼにご迷惑がかかるほど、大きくなってしまった木を自分たちではどうすることもできなくてお願いしました。 スッキリ綺麗に伐採していただきました。 ありがとうございました。
(15件)
池田 様の口コミ
かなり雑草が生えた庭をきれいにしていただきました。急に決まった日程にも関わらず早急に対応していただき助かりました。庭以外の玄関前や通路横の雑草や南天の木の伐採も追加料金もなくしていただきました。良心的な業者さんだと思います。またお願いしたいです。ありがとうございました!
(5件)
井上 様の口コミ
雑草がスッキリして剪定も人工芝も助かりました。暑い中ありがとうごじいました。
定休日
(89件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(108件)
庭に植えた木の手入れが追い付かないほどに伸びてしまっていたので、お願いしました。当初見積もりをお願いした時よりも広範囲になってしまいましたが、良心的な追加料金で対応いただきました。庭木の切り具合もお任せしましたが、さすがというべき素晴らしい出来栄えでした。雑草処理も丁寧に仕上げていただきとても感謝しております。
4.5
(4件)
冴木 様の口コミ
父が植えて20年ほどたった大きな木でしたが若い方がなんなく切り落としていきお庭がとてもすっきりして大喜びです!
(19件)
やまもと 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
こちらの希望を伝え、手早く剪定して頂きました。 後の片付けもテキパキとしていましたし、とても綺麗に片ずいていました。 感じの良い方でした。 お値段も相場ぐらいだと思います。 剪定に迷ってらっしゃる方、和田さんをオススメします。
(51件)
桑野 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
お伝えした通りの仕上がりでした。金額、作業開始時間、作業時間のすべて予定通りでした。ありがとうございました。
山口 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
家の周りに3箇所あるレッドロビンの剪定と、西洋アサガオを始め伸びに伸びた雑草抜きをお願いしました。写真を送ると最初の見積額と大きく変わらないと明言して頂き、安心して頼むことができました。雑草は隣の敷地に侵入していて申し訳なく思っていたので、キレイに抜いてもらえてホッとしました。レッドロビンも脚立なしでは届かないくらい大きくなっていたのでプロにお任せしてよかったです。とても親切な職人さんで、葉が落ちることを隣の家に伝えに行ってくださいました。またお願いしたいです。
(13件)
土子 様の口コミ
草木で荒れたり虫等が苦手な為受注さて頂きました。 綺麗にきっちりと作業くださいました。 ゴミの仕分けもきっちり行ってくださりましてありがとうございます!
(28件)
荒木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
見積もりへの回答も早く1番お値打ちだったので即決定。 対応方も申し分なく気兼ねなく相談しやすい雰囲気で、次回もお願いしたいと思えました。 仕事内容も、途中での要望にも気さくに対応してもらい、木についてのアドバイスもいただきました。 スケジュールについても、たまたまかと思いますが近い日で第一候補日に実施してもらい言うことありません。 後片付けもしっかりしてもらいました。 良い仕事ありがとうございました。