このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(13件)
中島 様の口コミ
雨の中の作業ありがとうございました。 自分では斜面の芝刈りをするのが難しかったので、お願いできて良かったです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
定休日
(5件)
中村 様の口コミ
2026年3月中旬 / 土日
庭の木が大きくなりすぎて、自分では剪定できないと思い、お願いしました。とてもいい感じに中も空いていただき、木も気持ち良さそうです。またあの木が大きくなったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
上田 様の口コミ
ご対応ありがとうございました。 施工内容も満足で、庭が綺麗になりました。 子供達にも優しくして頂き非常に良い対応を頂きました。 また機会ありましたら何卒よろしくお願い致します。
4.9
(27件)
近藤 様の口コミ
2022年11月下旬 / 祝日
玄関先の木と庭の木を取り除くのをお願いしました。依頼のやり取りの時からご丁寧で親切でした。写真だけで見積もりもしていただけ助かりました。作業に来ていただいた方もとても感じの良い方で何より想像以上の仕上がりで細かい見栄えの配慮までしていただき見た目まで最高の仕上がりでした!何かまたお願いしたくなるほどの満足度です。経験も豊富で安心感ありです。雨の中大変な作業なも関わらず笑顔で接していただき心から感謝いたします🙏
4.7
(3件)
桜 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
2・3年ほったらかしにしていた裏庭 草が背丈にまで伸び切ってしまって 私では手がつけられなく困っていて ネットで見てお願いをしたのですが・・・ 短時間でやっていただき なおかつ綺麗に草を抜いてもらいました。 お二人とも とても感じのいい方でした😊 お願いをしてホントによかったです。 ありがとぅございました。
4.8
有近 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 草だらけの芝生を手作業で抜いて、エアレーションと肥料も撒いていただきました。 たった一人の作業で最初は心配しましたが、仕事も早く丁寧でした。 ありがとうございました。
4.3
(12件)
加藤 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
1時間ちょっとで完了しました。作業の後今後の剪定方法の説明をして頂き、ある程度自分で行える様に参考になりました。
(1件)
タマキ 様の口コミ
2024年11月中旬 / 平日
親の高齢化に伴って一年くらい放置していた実家の庭木の伐採、庭の草刈をして頂きました。綺麗にして頂いて感謝してます。
(29件)
今回で2度目の依頼をお願いしました。 アドバイスして頂き相談しながら 剪定して貰いました ボサボサの木がスッキリして本当に助かりました(*^^*) 元々落ちていた枯れ葉なども 綺麗に掃除してくれてました ありがとうございました また お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
川下 様の口コミ
とても暑い中でしたが、 迅速、丁寧に仕事をして頂けました。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
うま 様の口コミ
予算も考慮していただき、諦めかけていた芝生を張ることができました。 暑い中丁寧な仕事、有難う御座いました。
4.0
(17件)
タニ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
玄関先の7メートルほどある松の木の剪定をお願いしました。安価でキレイに剪定していただき、満足していたのですが、少し刈り入れていない部分があることに後日気が付き連絡したところ迅速に対応していただき剪定してくださいました。お陰様でスッキリと立派な松の木が蘇りました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
猪木 様の口コミ
チャットのレスポンスも早く、とても丁寧でした。 現地見積もり後に正式に依頼し、急ぎはしないと伝えましたが早々に対応していただけました。金額面においてもとても良心的でありがたかったです。 両親共々、大満足です。何かありましたら、またお願いしたいと思います。
4.6
(88件)
藤井 様の口コミ
急な依頼に対応してくださりありがとうございました。とにかく依頼してからのやり取りがすごく早く、とても丁寧だったもので決めました。 暑い中時間をかけて隅々まで草取りしてくださり綺麗になりました。思った以上の範囲をしてくださって感動です。 性格もあらわれているのですかね。私も気づかない隙間の小さな草までも抜いてくださって感謝です。またぜひぜひお願いしたいと思えました! その時はよろしくお願いします。ありがとうございました!
1.0
昼田 様の口コミ
家の北側にある貝塚の生垣を、剪定してもらいました。 自分で剪定していましたが、 4年放置したら伸びすぎて、手に負えなくなりふるさとガーデンさんにお願いしました。 酷暑の中、手際よく刈り込んでくださり、あっという間にきれいになりました。 自分で刈ると剪定ごみの処理に困るのですが、後かたずけも完璧でした。 料金もリーズナブルで、満足しています。ありがとうございました。
(2件)
REITO 様の口コミ
問い合わせをしたら直ぐに対応して頂き、尚且お値段も安くてとても親切でした。 仕事もテキパキして安心して任せられました。 又利用する機会があれば依頼したいと思います。
(198件)
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
2024年4月中旬 / 土日
本当に丁寧に、そしてこちらの要望にこたえていただき、助かりました(^_^) 予定ではベッド一台をお願いするはずでしたが、当日ベンチの組み立ても追加で組み立ててもらいました。手際よくやっていただきありがたかったです。
4.4
(57件)
岡村 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
傾斜面に生えた大きな木でをできるだけカットしてくださいました。 見積もりより木が大きすぎたため、ばっさりとはいきませんでしたが短時間で後片付けもきれいにしていただき、随分さっぱりしました。ありがとうございました。
福岡 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
エアコンの撤去をお願いしました。 今回、ミツモア初利用だったので少し不安もありましたが、見積〜作業完了まで迅速・丁寧にご対応いただき、大変満足でした。 他にも色々とご相談いただけるそうなので、何かあればまたお願いしたいと思います。