甲斐 様
5.0
2年前
甲斐 様
5.0
2年前
小学生になる娘の入学記念の撮影を依頼しました。 例年より桜の開花が遅れており、下見の段階で蕾も膨らんでいなかったため桜の下での撮影は諦めていましたが 一本、綺麗に咲いている木を見つけてくださっていたおかげで入学らしい写真が撮れました。 チューリップとの写真も、イメージ通りとっても可愛くて、親子共に大満足です! またお願いしたいです♪
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 少しでしたが桜があってよかったです! また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
MITA 様
5.0
1か月前
ウエディングフォト撮影をお願いしました。こちらの要望を快よく受け入れてくれたり、カメラマンさんからポーズ等のアドバイスをしてくださったためスムーズかつとても楽しめて撮影することができました!子どももいたのですが柔軟に対応していただけたため安心感もありました! 小道具等も準備してくださっており、心遣いがとても嬉しく、ステキな1日を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
山下 様
5.0
2年前
古希の誕生祝いにポートレート写真をお願いしました こだわりの場所で撮影したいとのわがままに快くご対応いただき、和やかな雰囲気の中でとても自然な良い表情を引き出してくださって本当に感謝しています ありがとうございました
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
遠山 様
5.0
6か月前
七五三の写真を撮っていただきました。 終始こちらのペースに合わせてくれますのでオススメします。 納期も早く、その後の対応も親切に行ってもらえて大満足です。
坂井 様
5.0
1年前
プロフィール写真を見て依頼させて頂きました! こちらの要望も色々聞いて下さりながら 様々な撮り方の意見も出してくださりすごく満足でした。 沢山写真も納めて頂き、写真もとても綺麗でとても嬉しかったです✨ また機会があった際には、ぜひお願いしたいと思います! 本当にありがとうございました!!
とても綺麗に撮って頂きました
写真の枚数、写真の綺麗さなどすごくいいのにかなりお安いと思います
フランクに接して頂き子供達も緊張なくでした
こまめにこちらの要望を聞いてくださり、こうご提案も色々としてくださいました
枚数も多いのにも関わらず、早急に納品してくださいました
重松 様
5.0
2年前
七五三の撮影をお願いしました。 人見知りの娘なので、心配していましたが、優しそうな方で、家族揃って緊張せずに撮影できたと思います。 事前に下見もしてくださっており、小さな神社だったので、撮影する場所もあまりないと思っていましたが、いい雰囲気の写真が沢山でした。 撮影されているとは思わなかった、ふとした所まで撮影してくださっており、何気ない様子も撮っていただいていたことに驚きました。 娘も、とてもリラックスした表情で、可愛く撮っていただき、大満足です。ありがとうございました。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 皆様優しい雰囲気でリラックスして撮影できました♬ 下見で見つけたスポットやアングルも試させて頂けたので、 いい写真が撮れました!
妻鹿 様
5.0
22日前
依頼通りで、満足しています。
プロからの返信
前回同様口コミの投稿ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
妻鹿 様
5.0
2か月前
プロのお仕事で大変満足しています。 丁寧で、返信も、正確で、迅速です。
プロからの返信
今回はご依頼ありがとうございました。精一杯お仕事させていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
あぼかど 様
5.0
1年前
大学の卒業式での袴姿を撮影していただきました!学内の主要スポットはもちろん、写真映えしそうな場所の数多くで撮っていただき、またポーズや表情も何カットも撮っていただけて、一生の記念に残る素敵なお写真を残していただきました! 自分は写真を撮ってもらうことにあまり慣れてなく最初少し恥ずかしかったのですが、優しくポーズを提案していただけて和やかで楽しい撮影でした!素敵な写真を撮っていただき感謝申し上げます😌
プロからの返信
この度は口コミをいただき、ありがとうございました✨ 貴重な卒業の場面を撮影させていただき、こちらも素敵な思い出になりました。 初めての方にも出来る限り良い撮影になるように、様々なポーズをご提案しております。そのように言っていただけてありがたいです! ウェディングやお友達同士・ファミリーフォトもやっておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
あみ 様
5.0
1年前
卒業式写真をお願いしました!場所、写り方など提案してくれたのでスムーズに色々なバージョンの写真を撮っていただくことができました! また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は口コミをいただき、ありがとうございました✨ 大学の卒業式という貴重な場でかわいい袴姿を撮影させていただいて大変嬉しく思いました! ウェディングやお友達同士・ファミリーフォトもやっておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
あみ 様
5.0
1年前
卒業式の後に学校で撮影をお願いしました。友達と3人で頼みましたが、3人での写真だけでなく単体の写真も沢山撮っていただけました!!ポーズや角度の提案もしてくれますし動いている時や話しているタイミングで自然な写真も撮っていただけてすごく満足でした♡♡
プロからの返信
この度は口コミをいただき、ありがとうございます✨ また大切な1日である卒業式で撮影させていただき、ありがとうございました!🥹 ワイワイ楽しく撮影させていただいて、お友達との思い出を残すお手伝いができ、とても嬉しく思いました🙏 ウェディングやお友達同士・ファミリーフォトもやっておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
あおい 様
5.0
4年前
卒業式の写真を撮っていただきました!初めてカメラマンさんに撮っていただくので、緊張しましたが、とても楽しい時間でした! ポーズなどわからないことばかりでしたが、カメラマンさんにたくさん提案していただけました!素敵な写真ばかりで、彼氏との一生の思い出になりました❤️ ありがとうございました!
アンパンマン 様
5.0
4年前
2人目のお宮参りをして頂きました。 初めての出張撮影フォトで何も分からず、不安もありましたが、依頼時から立石様のご丁寧な対応にとても安心して行えました! お会いした時には、とても優しく、気さくにお話をしてくださったおかげで人見知りな息子も全く泣かずに楽しそうにしている写真が沢山ありました! 現場の下調べもして下さってこんなにもスムーズに撮影ができて、家族全員大満足です!! 臨機応変に対応して下さる立石様のおかげで最高の思い出写真が出来ました! また何かの時には、ご依頼させていただきたいです!! 本当に有難うございました!!