4.3
(7件)
総合評価
鵜澤 様の口コミ
床の張替えをお願いしました。 他の業者さんとは違い、初めから最後までとても丁寧にご対応していただきました。 急なお願いにもかかわらずお忙しい中ありがとうございました。 また是非お願いしたいと思います。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(10件)
一藤木 様の口コミ
念願だった障子の張り替えをお願いしました。丁寧で迅速な対応、本当にありがとうございました。金額も良心的でたすかりました。また何かあればご相談したいです。
4.9
(192件)
髙橋 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
襖の張り替えをお願いしました。仕上がりがとても綺麗で、部屋全体が明るくなったように感じます。作業も丁寧で、説明も分かりやすく安心してお任せできました。対応も親切で、予定通りに作業を完了していただき大変満足しています。また機会があればお願いしたいと思います。
定休日
5.0
(1件)
高橋 様の口コミ
予算が少ない中、かなり無理を言ったと思うのですが、嫌な顔せず、一生懸命やって頂けました! 今回はお店でしたが、次は、自宅をやってもらう予定です!
このプロへの評価はまだありません。
(6件)
岡山 様の口コミ
新居のタイル張りをお願いしました!変則型のタイル張りだったのにも関わらず、気持ちよく施工を請け負って頂きました。仕上がりもとても良く大満足です!相談にも沢山のってもらったりととても親切に対応して貰いました。棚受けなども自分では難しい事を分かっていたのでしょう、私はそこまでお世話になってしまいました。 全てにおいて大満足です! どこの施工がいいのか分からない時にはこちらにお願いすると良いと思います! 大当たりでしたので(^O^☆♪ また、何かあったら別件でもお願いしたいくらいです! ありがとうございました!!
(19件)
M 様の口コミ
子供部屋の間仕切りの壁を設置いただきました。他4社よりお見積いただきまさしたが、他社より1〜4万円程安い提示額で、現地見積もりについても早くご対応いただきましたので依頼させていただきました。丁寧に仕上げていただきよかったです。ありがとうございました。
(48件)
古川 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
迅速、丁寧に対応していただき本当に助かりました。また何かありましたらよろしくお願いします。暑い中来ていただき感謝しております。
後藤智巳 様の口コミ
ダイニングルームの椅子底板が破損してM’sさんへ修理依頼しました。 見積金額も妥当な金額に減額して戴きましたし、メールと電話でのやり取りもスムーズでした。 椅子の修理状況も写真付きのメールで報告して戴きまして、安心して仕事を任せることができました。 もちろん修理の出来栄えも満足しております。 あありがとうございました。
矢納 様の口コミ
丁寧な対応で、とても良かったです。 また、何かあったらお願いしょうと思える業者さんでした。
(5件)
バイク 様の口コミ
自力では出来ないトイレの交換をお願いしました。口コミがまだ無かったのでインスタへ飛びどんな業者様なのかチェックしましたら、丁寧にお仕事されているご様子でしたのでお願いしました。 お若いですがお二人とも感じが良く、仕事も丁寧で早かったです。 お願いして本当によかったです。 ありがとうございました。
(30件)
MH 様の口コミ
トイレ扉修理で依頼しました。 大変丁寧な説明をしていただき いろいろアドバイスをいただきました。 とても信用できる方でした。 今後も依頼させて頂きます。 ありがとうございました。
(22件)
牧野 様の口コミ
今回、塀の部分修理をお願いしましたが、 他社の見積りと比較しても良心的で、 相談から施工まで、きめ細かく仕上がりも 想像以上の出来栄えに満足致しております。 また機会が有りましたら、お願いするつもりです。 お世話になりました。
(43件)
やまにし化学株式会社 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
雨樋清掃をお願いしました。 高い場所にもかかわらず迅速丁寧に作業をして頂き大変満足をしております。 また、作業完了後は報告をきちんとして頂けるとても良い業者さまでした。 今後も、何かありましたらお願いしたいと思っております。
(3件)
美和 様の口コミ
お風呂の扉の交換をしていただきました。 丁寧な作業で、時間も早く、大変助かりました。 ありがとうございました。
4.2
新屋敷 様の口コミ
クロス工事をお願いしましたが、打ち合わせの段階から丁寧に説明してくださり、とても安心して任せることができました。工事もスムーズで予定通りに仕上げていただき、仕上がりは細かい部分まできれいで、新築のように部屋全体が明るくなりました。担当の方の対応も親切で、家族全員とても喜んでいます。技術も対応も素晴らしく、また機会があればぜひお願いしたいと思います。