4.7
(977件)
総合評価
4.7
モリタ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
椅子テーブルなどいくつかの荷物の運搬をお願いしました。見積もりを始めとする連絡のやりとりの中でも、とても丁寧な対応をしてくださり、安心して当日を迎えることができました。当日は、搬入先の家のドアが小さくてテーブルが入らないという事態が起きましたが、テーブルを解体して搬入していただきました。解体の際、ねじがきつく、ねじ溝がなめてしまうか否かの瀬戸際、というトラブルにまで発展しました。最終的には無事搬入することができましたが、解決するために多大な労力と時間を割いてくださり、その誠意に心を打たれました。とても信頼できるお勧めの業者さんです。
みなこ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
冷蔵庫、洗濯機の大型家電とマットレス、ダイニングテーブル、ダイニングチェア3脚の大型家具を運んで頂きました。組み立て式のダイニングテーブルが運び出せない問題にも解体し、引っ越し先で組み立てしていただくなど、当日の数々の対応が素晴らしかったです。 到着時間も連絡があり私達のスケジュールも立てやすく助かりました。 とにかく、作業も丁寧でスタッフの方も優しく安心してお任せすることが出来ました。 本当にこの価格で良いのかと申し訳なく思うほどな引っ越しが出来て嬉しかったです。 スタッフの方々、本当に心のこもった引っ越しをありがとうございました。
西垣内 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
以前もご依頼させていただき、価格・対応ともに印象が良かったのでまたお願いいたしました。 現場に来てくださったのは前回の方と別の方でしたが、同じように快い対応でとても助かりました🙇♂️✨
総合評価
4.9
関谷 様の口コミ
父の入所施設退所に伴い大きな家具の運搬をしていただきました。 いくつかの見積もりのなかで一番安くて返信が迅速に行っていただけたのでお願いしました。 チャットでのやり取りも丁寧で到着予定時間も事前にお知らせくださり安心して待つことができました。 運搬も丁寧で言葉使いも優しくまた機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
植出 真莉 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
実家の処分に伴い、洗濯機のみの搬送をお願いしました。 迅速かつご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
総合評価
4.9
株式会社アルファクラフト 様の口コミ
商品の移動で長尺物ということもあり、なかなか価格や日程などの条件が合う業者さんが見つからなかったところ、良心的な価格でしかも早い日程でご対応頂き本当に助かりました。やり取りもスムーズでその点もありがたかったです。また機会がありましらよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
Inaba 様の口コミ
近所での引越しのため、洗濯機やベッドなどの大きな荷物を運んでいただきました。 階段しかない建物からの運搬でしたが、非常にスムーズかつ丁寧に作業いただきました。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
原 展代 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
大学生の子どもの所に、電動自転車と布団、段ボールを運んで頂きました。丁寧な積み込みで、時間内に届けて頂きました。子どもも「とても丁寧で有難かった」と喜んでおりました。この度は本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
長谷川 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
遠い道程を往復して頂いて有難う御座いました 最後まで丁寧な対応に感動致しました 是非またお願いしたいです
野口真理 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
丁寧に梱包していただき、安心しました。 東京までそのまま走ってくださるとか。 気をつけて! この先も応援したいです。
馬場 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
子どもの進学に伴い、岐阜から京都へ荷物を運んでいただきました。感じのいい方で、安心してお任せすることができました!お値段以上の対応で、また、引っ越すときは絶対お願いしようと思ってます!ありがとうございました! ほんとおすすめです!キャリーさん!
池上豪 様の口コミ
引っ越しで利用させていただきました。 問い合わせの段階から対応が早く、料金や作業内容についても丁寧に説明していただけたので、安心してお願いすることができました。 当日はスタッフの方々が時間通りに来てくださり、作業前に荷物の確認や搬出経路の確認をしっかり行ってくれました。 家具や家電も一つひとつ丁寧に扱っていただき、壁や床に傷がつかないように気を配りながら作業してくださったのが印象的です。 冷蔵庫や洗濯機、大きな家具などもスムーズに運んでいただき、作業のスピードもとても早かったです。 搬入後も荷物の置き場所を確認してくださり、こちらの希望にも快く対応していただけました。 料金も分かりやすく、対応・作業内容ともに大満足です。 最初から最後まで安心して任せられる引っ越し業者さんでした。 また引っ越しの際はぜひお願いしたいですし、知人にもおすすめしたいと思います。
5.0
(15件)
総合評価
5.0
シロクマ 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
今回は引越しではなく収納家具を知人宅から自宅に運ぶことになり、初めてお世話になりました。 プロの仕事という感じで、とても丁寧に家具を扱って下さり安心感がありました。 こちらの疑問にもキチンと説明して下さり受け答えも非常に感じが良かったです。 スムースに作業が終わり、自宅への運び込みも気持ち良く終了することが出来ました。 はじめは家具を一点だけ、近場に運ぶってどこに頼んだらいいんだろう?って不安でしたがお願いしてよかったです。また機会がありましたらご相談に乗って頂きたいです。 今回はありがとうございました!