鈴木 様(40代 男性)
5.0
2026年6月中旬 / 土日
名古屋市で利用できる家具配送・荷物運搬業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
2
0件
名古屋市
で利用できる家具配送・荷物運搬業者の口コミ
1
/
7ページ
鈴木 様(40代 男性)
5.0
2026年6月中旬 / 土日
運搬を依頼した家具・荷物
テレビ・ラジカセ・CDプレイヤー
運搬の距離・区間について
同県内の運搬
運搬の他に依頼した内容
その他サービス
丁寧に梱包、搬送してくださってありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。 雨が小雨の内に終了して何よりです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Ochi 様(40代 女性)
5.0
2026年6月中旬 / 土日
運搬を依頼した家具・荷物
冷蔵庫
運搬の距離・区間について
同市区町村内程度の運搬
運搬の他に依頼した内容
運搬以外は依頼していない
ネットで735Lの大型冷蔵庫を買いましたが、販売元が手配した業者はサイズをささっと測って「我々では所定の位置に設置できません」と言われてしまいました。どうしても必要だったので、設置だけしてもらえる業者さんを探し、ヤマサさんにお願いしました。 事前に下見に来てくださり、サイズを丁寧に測って最初の業者とは違う設置案を考え、引き受けてくださいました。 熟練の知恵と技で無事に設置してもらうことができ、本当に助かりました。ユーモアもあって、安心感のある業者さんでした。また何かあればぜひお願いしたいと思います。
お仕事の合間に返信をくださるのでめちゃくちゃ早くはないですが、きちんと対応してくださいます。
プロからの返信
ヤマサでございます。 本日は、作業もスムーズに終わりとてもよかったです。とても良く評価して頂いてうれしく思います。ありがとうございます。 また、機会がありましたらお力になれるとうれしいです。
森山 様(50代 男性)
5.0
2026年6月中旬 / 土日
運搬を依頼した家具・荷物
洗濯機
運搬の距離・区間について
同市区町村内程度の運搬
運搬の他に依頼した内容
運搬以外は依頼していない
一人で運ぶのが大変な大型家電や家具を運んでもらいました。料金も他社より安めで助かりました。
プロからの返信
森山様 この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 大型の家具・家電の運搬をお任せいただき、ありがとうございました。 料金面につきましてもご満足いただけたようで安心いたしました。 今後も丁寧かつ迅速な作業を心がけてまいります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
片岡 美穂 様
5.0
14日前
ミキ 様(30代 女性)
5.0
16日前
運搬を依頼した家具・荷物
洗濯機
今回の引越しで担当してくださった杉山さん、真殿さんには本当に感謝しています。 我が家は大型の家具・家電が多く、どれも重たいものばかりでしたが、終始丁寧かつ迅速に運んでくださいました。 特に驚いたのが、約140kgもある大型冷蔵庫です。搬出が難しいと分かった際、その場で他の作業員の方へ応援を依頼してくださり、なんと当日中に駆けつけて対応してくださいました。 さらに冷蔵庫がドアを通らない状況でも、「無理ですね」と諦めることなく、角度や向きを何度も変えながら試行錯誤し、最善の方法を探してくださった姿勢にプロ意識を感じました。 そして何より、エレベーターのない階段から、あの重い冷蔵庫を含む大型家具・家電を2人のみで安全に運び出してくださったことには本当に頭が下がります。 最初から最後まで対応が素晴らしく、安心してお任せすることができました。 「大きな荷物が多い」「搬出が難しいかもしれない」と不安を抱えている方にも、自信を持っておすすめできる引越し業者さんです。 杉山さん、真殿さん、本当にありがとうございました!
プロからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、杉山と真殿への温かいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 大型の家具・家電が多く、特に140kgほどの冷蔵庫という非常に難易度の高い搬出・搬入にも関わらず、現場での判断や応援手配を含めた対応にご安心いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 ドア通過の難しい状況においても、諦めることなく最適な方法を模索しながら作業を進めた点や、階段での搬出作業についてもご評価いただき、スタッフにとって大きな励みとなります。 今後も「安心して任せられる」と感じていただけるよう、状況に応じた柔軟かつ丁寧な対応を徹底してまいります。 改めまして、この度はご依頼ならびに嬉しいお言葉をありがとうございました。またお力になれる機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ハルハル 様
5.0
2026年5月下旬 / 土日
山口 様(50代 女性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
岡田 様(30代 女性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
s 様(20代 女性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
運搬を依頼した家具・荷物
冷蔵庫
運搬の距離・区間について
同市区町村内程度の運搬
運搬の他に依頼した内容
運搬以外は依頼していない
事前に電話にて連絡くださり、 時間帯もこちらにできるだけ合わせていただき ありがとうございました。 素早い対応ですごく助かりました また機会があれば是非 よろしくお願いします🙇♂️
志津 様
5.0
2026年5月下旬 / 土日
佐藤 様
5.0
2026年5月下旬 / 土日
運搬を依頼した家具・荷物
ベッド・マットレス・布団
運搬の距離・区間について
同市区町村内程度の運搬
運搬の他に依頼した内容
運搬以外は依頼していない
引越しに伴いベッドとマットレスを運んでいただきました。 丁寧に梱包・作業していただきとても良かったです。 また機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
本日はご依頼ありがとうございました。 また機会あればよろしくお願い致します。
すずき 様(50代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 平日
上井 様
5.0
2026年5月下旬 / 土日
竹中 様
5.0
1か月前
ToSh 様(20代 女性)
5.0
2026年5月中旬 / 平日
運搬を依頼した家具・荷物
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
運搬の距離・区間について
同県内の運搬
運搬の他に依頼した内容
運搬以外は依頼していない
引っ越しに伴う家具等の運搬をお願いしました。ネット見積りが不慣れで何度かお手数をかけてしまいましたが、親切にご対応くださりました。また運搬当日も丁寧に迅速に対応してくださり大変助かりました。またなにか機会があればお願いしようと思います。ありがとうございました。
依頼したプロecoCRANE(エコクレーン)
依頼した地域愛知県名古屋市
眞野 様
5.0
1か月前
運搬を依頼した家具・荷物
冷蔵庫
運搬の距離・区間について
同市区町村内程度の運搬
近くとはいえ引越で、新居へ移りましたがおくばしよはすぺーすがあってもとちゅうのげんかんぐちとかの出っ張りがあり大変だと思いました.でも流石プロ重い荷物をむきをかえながら設置して頂きました.暑い日でしたが無事に完了有難う御座いました。😊
竹内 様(50代 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 土日
東 様(30代 女性)
5.0
2026年5月上旬 / 土日
運搬を依頼した家具・荷物
冷蔵庫
運搬の距離・区間について
同県内の運搬
運搬の他に依頼した内容
運搬以外は依頼していない
狭い家にも関わらず、大きい冷蔵庫を嫌な顔せず運んでくださいました。作業もテキパキとスピーディにやっていただけて思っていたよりも早く終わりました。ありがとうございました。また何かあればぜひ依頼させてください。
まる 様(20代)
5.0
2026年5月上旬 / 平日
吉田 様(50代 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 祝日
運搬を依頼した家具・荷物
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
運搬の距離・区間について
同県内の運搬
運搬の他に依頼した内容
運搬以外は依頼していない
家具の運搬をお願いしました。事前の連絡や段取りから当日の作業まで、すべてスムーズに対応いただきました。ありがとうございました。 また機会があればお願いいたします。
SR 様
5.0
1か月前
3人がけのソファ一つだけの移動にどうしたものかと困っていましたが、安価で運んで頂き感謝しています。時間通りに来てくださり、作業も丁寧でまた機会があれば御社を選びたいと思います。
プロからの返信
SR様 この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 3人がけソファのご移動でお困りの中、当店をお選びいただき、またお役に立てたこと大変嬉しく思っております。 料金面につきましてもご満足いただけたようで安心いたしました。 また、当日の対応についてもお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。 今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
匿名希望 様
5.0
1か月前
S.T 様(40代 男性)
5.0
2026年4月下旬 / 平日
古い家具の搬出と搬入をお願いしました。 丁寧に作業していただき、年代物の家具でしたが安心してお任せできました。 質問にも気さくに対応いただき助かりました。 また次もこのような機会があればお願いしたいと思えました。
依頼したプロecoCRANE(エコクレーン)
依頼した地域愛知県名古屋市
伊藤 様(50代 男性)
5.0
2026年4月下旬 / 平日
あさ 様(30代)
5.0
2026年4月中旬 / 平日
運搬を依頼した家具・荷物
冷蔵庫
運搬の距離・区間について
同市区町村内程度の運搬
運搬の他に依頼した内容
不用品回収
引越しに伴い、冷蔵庫とベッドの運搬、古い冷蔵庫の回収処分をお願いしました。 今回初めての利用で分からないこともありましたが、メッセージの返信も早く、そして分かりやすい説明で安心してお願い出来ました。 当日の作業もとてもスムーズでしたし丁寧に作業もしてくださり、本当にあっという間でした。 また必要な時はお願いしたいと思います。 お忙しい中、ありがとうございました。
石川 様(50代 男性)
5.0
2026年4月中旬 / 土日
長谷川 様
5.0
2か月前
徳田 様(20代 男性)
5.0
2026年4月中旬 / 土日
運搬を依頼した家具・荷物
テーブル・机・こたつ・テレビ台
運搬の距離・区間について
遠距離の運搬
運搬の他に依頼した内容
不用品回収
後から荷物が増えてしまったりとかなり無茶振りをお願いしてしまったのですが、とても柔軟に対応して頂きました。価格もかなり良心的で、その上に作業も丁寧と大変満足しております。ありがとうございました。
荷物量・距離を鑑みてもとても良心的だと思います。
不用品が発生してしまったのですが柔軟に回収を引き受けて下さりました。
返信も迅速で、電話も丁寧でした。
速かったと思います。
とても丁寧だったと思います!
凄く丁寧でした。
nao 様
5.0
2か月前
鬼丸 様
5.0
2026年4月中旬 / 土日
伊藤 様(50代 男性)
4.0
2026年4月中旬 / 平日
w.ike 様(40代 男性)
5.0
2026年4月中旬 / 平日
ちぇこ 様(30代 女性)
5.0
2026年4月上旬 / 平日
運搬を依頼した家具・荷物
ベッド・マットレス・布団
運搬の距離・区間について
同地方内の運搬
運搬の他に依頼した内容
運搬以外は依頼していない
良心的な値段で、迅速なレスポンス、丁寧な配達をしていただきました。繁忙期でしたがとてもリーズナブルで、お値段以上の対応だったと思います。お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
プロからの返信
ちぇこ様 この度は当店の家具配送をご利用いただき、誠にありがとうございました! 「お値段以上の対応」という最高のお褒めの言葉と、温かいお気遣いに大変励まされております。 ミツモアには様々なお困りごとを解決できるサービスがございますので、またいつでもお気軽にご利用くださいませ!
竹田 様
4.0
2026年4月上旬 / 平日
谷口 様(男性)
5.0
2026年4月上旬 / 平日
引越しに伴い、大きな荷物と重い荷物をいくつか運んでいただきました。 見積もりをいただいた中で一番安い価格を提示していただいたので心配はありましたが プロらしく丁寧に高速スピードで運びしていただきました。 到着前にご連絡いただけたのでこちらも準備することができ、そのほかの気遣いも素晴らしかったです。 またお願いしたいと思える業者さんでした!
匿名 様(30代 男性)
5.0
2か月前
岡村 様(20代 女性)
5.0
2026年3月下旬 / 土日
運搬を依頼した家具・荷物
洗濯機
運搬の距離・区間について
同市区町村内程度の運搬
運搬の他に依頼した内容
家具の組み立て・分解
依頼後すぐ電話にて予約を確定していただき、非常にスムーズでした。 チャットも返信が早く、質問にも丁寧に回答していただき、安心できました。 作業スタッフの方も笑顔で、仕事も早く、信頼できました。 また頼みたいです!
まるお 様(20代 女性)
5.0
2026年3月下旬 / 土日
運搬を依頼した家具・荷物
その他物不用品
何度も荷物の量の変更をしてくださったり、丁寧に質問に答えてくださって安心感がありました。当日の作業もスムーズにやってくださり、思っていた時間よりも早く終わりました。作業中のおふたりのほんわかした会話も雰囲気が良く、尚且つ連携して声を掛け合う姿が素敵でした。 3月後半の引越しで他の業者は8万以上でしたが、こちらで4万円弱という値段で引越しの質も良かったのでまた何かあったらお願いしたいなと思いました。本当にありがとうございました😭
依頼したプロecoCRANE(エコクレーン)
依頼した地域愛知県名古屋市
は 様
4.0
2026年3月下旬 / 土日
ハンミン 様
5.0
2026年3月下旬 / 平日
運搬を依頼した家具・荷物
ベッド・マットレス・布団
運搬の距離・区間について
同市区町村内程度の運搬
運搬の他に依頼した内容
その他サービス
忙しいシーズンなのに合理的な見積を提示してくれました。あと外国人なのに親切な対応もよかったです。 荷物が壊れるとか揺れないないように積載してくれました。 また荷物を運ぶ用件があったら、もう一度利用したいです。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 お見積りや対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、お荷物の積載についても安心していただけて良かったです。大切なお荷物を無事にお届けすることが私の使命ですので、「丁寧だった」とのお言葉が何よりの励みになります。 日本語でのやり取りに不安を感じさせなかったか心配しておりましたが、温かいお言葉をいただき心から感謝しております。 また何かお役に立てる機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください! ありがとうございました!