総合評価
4.8
つな 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
結構ギリギリでの日時打診だったのにも関わらず、お時間調整下さって大変感謝しています。 荷物の到着の段階で既に運送業者さんが重たそうにしていたので心配で、到着いただいた時にお伝えしましたが、笑顔で大丈夫ですよ!と言って下さり非常に安心いたしました。 ベッドの回収と設置の依頼でしたが、作業もてきぱきとやっていただき、また、回収した場所に「掃除機かけますか?」と細かな配慮も下さいました。設置に関しても、出来上がりを見てこれは自分では無理だったな…と思ったので、今回利用させていただいて大変良かったです。 作業に関係ないところですが、人あたりもとても穏やかで、長時間作業いただくにも安心でした。 また機会がありましたら、お願いさせていただきます。
井上 様の口コミ
2025年9月中旬 / 祝日
事前のチャットのやり取りはそこまで密なものではなく、当日時間まで少しだけ不安もありました。実際に作業に来てくれた方はとても物腰柔らかく、安心してお任せすることができました! 依頼内容はロフトベッドです。商品口コミでは大人2人でもかなり大変な物のようでしたが、おひとりで4時間掛けて頑張って下さいました。話し掛ける子供たちにも優しく接して下さり嬉しかったです。 終了後は別件で室内の気になったことを教えて下さり、とても丁寧でした。 本当にありがとうございました!これから使うのが楽しみです。
総合評価
5.0
牧島 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
大きなソファ分解しての2階移動して頂き、組み立てして頂きました。再度メーカーさんにも問い合わせして下さりました。組立してから場所等アドバイスして下さりました。丁重に業務されてました。何かお願いする時あるでしょうからその時宜しくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
三輪 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
アパートへ引っ越しました。 そこで大きなソファベッドを買いました。 ただ1つ1つのダンボールが大きく重いので、 自分だけでは運べず、ダンボールも5個か6個 ありました。 時間通りに来ていただき、応対も非常に良かったです。 アパートへ運搬して、あっという間にソファベッドが出来てしまいました。 とても手早く、あれは自分では出来なかったと、感謝しています。 また何かあればお願いしようと思いました。
総合評価
4.8
樋口 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
とてもはやく、綺麗にやっていただきました。 また何かあればお願いしたいです。
押手 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
海外製のドレッサーで、自分でやれなく頼み、時間通りに完成させてくれました。 助かりました。ゴミひとつなく、綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました!
総合評価
4.9
草野 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
とても丁寧に対応して頂けます。 女性のスタッフさんがいらっしゃるので、女一人でも安心しておまかせすることができました。 IKEAの家具ではなかったのにも関わらず、 手早く組み立てて頂けました。
M.K 様の口コミ
その節は、バスケットゴールの組み立てをしていただき、ありがとうございました。 私は、説明書をみるのが苦手で、組み立ても頼める人もいなかったので、菊池様に依頼できて大変助かりました。 時間通り、丁寧に作業していただき本当にありがとうございました。
6/22
定休日
23
定休日
24
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
波多野 様の口コミ
この度は誠にありがとうございました。 荷物が多かったのにも関わらず、嫌な顔もせず、手際良く作業して頂きました。 本当に素晴らしい、周りにも紹介したいと思える方でした。 また引越しの際は宜しくお願い致します。 次に引越しする際には必ず溝呂木さんにお願いしたいです。 本当に本当に素晴らしい対応ありがとうございました。 これからも大変だとは思いますが、無理せず頑張って下さい。
大宮 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
ロフトベッドの組み立てをお願いしました。 1人ではどうにもならなかったのでとても助かりました。 こちらの人員と2人で組み立てながらやっていましたが、話しやすい雰囲気の方だったので、組み立てながら色々お話を聞かせていただきました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
平野須美江 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
暑い中素早い作業で丁寧に組み立てしていただきました。 部屋の片付けの相談にも乗ってくれてとても 感じが良かったです。 また何かの時は依頼しようと思いました
総合評価
4.8
畠山 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
チャットもスムーズに不用品の回収もスムーズで完璧でした。 10分かからず作業が終わりました。 2人とも爽やかで感じの良い方でした。 ありがとうございました。