総合評価
4.9
m.s 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
来訪前にはご連絡をいただけ、終始気持ちの良い対応をしていただけました。 こちらの不手際のせいで電気のない中作業をしていただくことになったものの、嫌な顔ひとつせずご対応くださり、感謝いたします。 また何かありましたらお願いしたいと思いました。 この度は、ありがとうございました。
総合評価
4.8
荒井 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
終始感じの良い作業員さんでした。テキパキと仕事をこなし、出来上がりも大変満足です。ありがとうございました。また何かあればお願いしたいです。