総合評価
5.0
牧島 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
大きなソファ分解しての2階移動して頂き、組み立てして頂きました。再度メーカーさんにも問い合わせして下さりました。組立してから場所等アドバイスして下さりました。丁重に業務されてました。何かお願いする時あるでしょうからその時宜しくお願いします。
総合評価
5.0
波多野 様の口コミ
この度は誠にありがとうございました。 荷物が多かったのにも関わらず、嫌な顔もせず、手際良く作業して頂きました。 本当に素晴らしい、周りにも紹介したいと思える方でした。 また引越しの際は宜しくお願い致します。 次に引越しする際には必ず溝呂木さんにお願いしたいです。 本当に本当に素晴らしい対応ありがとうございました。 これからも大変だとは思いますが、無理せず頑張って下さい。