5.0
(1件)
総合評価
5.0
もちまる 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
8年使っている縦型洗濯機のクリーニングをお願いしました。普段から市販の洗濯槽クリーナーは使っていたものの、フタを開けた時のモワッとしたカビ臭がすぐ戻ってしまい、ずっと気になっていたため今回依頼。料金も比較的お手頃だったのが決め手です。 当日は仕事で立ち会えず、作業中の汚れの状態などは直接見ていませんが、仕上がりはとても良く、気になっていた嫌なニオイもなくなり、洗濯後の衣類もスッキリした感じになりました。作業後の片付けもきれいにされていて、細かいところまで配慮が行き届いている印象です。 若くて礼儀正しい好青年のお二人で、対応も丁寧で安心してお任せできました。立ち会いができない状況でもここまでしっかり対応してもらえるのはありがたいと思います。またお願いしたいです。
4.9
(60件)
総合評価
4.9
長谷川 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンクリーニングを初めて頼みました。 自動お掃除のエラーも気づかずで凄くエアコンからカビ臭があり、エアコンクリーニングを探してたところこちらのサイトに出逢いプロの方を紹介してもらいました。 クリーニング作業をしてもらいながら、エアコンのエラーとかの説明もしてもらい今後のチェックの参考にもなりました。 お掃除後の汚れも見せてもらい凄く汚れていた事と汚れが付着していた箇所がピカピカになっている事も見せてもらいクリーニングを頼んで良かったと思いました。
4.8
(10件)
総合評価
4.8
あや 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
祖父の命日にお墓に参ったところ、亡くなってから10年以上経ち、あちこち汚れ、雑草もあり……ということで、お墓の清掃をお願いしました。 お見積もり時から一貫してとても誠意あるご対応をしていただき、やりとりも非常にスムーズでした。 当日も時間どおりにいらっしゃって、水垢やコケもきれいに落として頂き、雑草も抜いていただいて、ピカピカに仕上げていただきました。 灰が固まってしまった部分は半ば諦めていたのですが、こちらも線香立て付近はきれいにしていただき、見栄えがよくなりました。 料金も良心的でしたし、とても満足しています。 暑い中、ご対応ありがとうございました。 次はエアコンのお掃除をご依頼したいと思います!