えむ 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
細かいところまでとても綺麗にしていただきました。またお願いしたいです。
総合評価
4.2
掃除依頼 様の口コミ
2021年10月上旬 / 土日
冷蔵庫掃除を依頼しました。冷蔵庫を移動して床の掃除も頼みました。そこはよかったんですが、冷蔵庫の中の掃除は当たり前にしてくれると思ったのに、終わりましたと言われました。中の掃除は?と聞くと出してくれたらします。と言われました。事前の打ち合わせで冷蔵庫の中身を出していてほしいと言われたらしていたのに、その確認がなかったです。こちらから聞かないと冷蔵庫の中を掃除してもらえないところでした。中は綺麗になったんですが、パッキンのところなど、もう少し綺麗にしてほしかったです。冷蔵庫の移動をしてマットの下を掃除してもらえたのは助かりました。
小河 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
お掃除ロボットが動かなくて、大丈夫かなぁと、心配していましたが…丁寧な仕事をしてもらい満足しています! 新品のようになりその上に、エアコン使用後の注意事項まで親切に教えて頂きました。 ありがとうございました!
森下 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
天井が3mある部屋な為、自分では掃除できないため数年間掃除されてないエアコンの掃除を依頼しました。 とても丁寧に仕事をして下さりつつ、狭い部屋の中を汚れないように配慮や気配りを感じました。 とても満足しましたし、助かりました。 これからもお仕事大変でしょうが無理せず頑張ってください。
総合評価
4.9
マンネン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
本日はエアコンのクリーニングをありがとうございました。 稼働時のカビ臭さが気になりお願いしたのですが、大満足の仕上がりです。 前日に翌日の訪問確認の連絡をくださるなど、事前のマメなご対応から信頼できる業者さんだなと感じていました。 当日は、構造が複雑なお掃除機能付きエアコンにもかかわらず、手際よく迷いのない手つきで作業されており、安心してお任せすることができました。 一つひとつの工程がとにかく丁寧で念入りで、その真摯な姿勢にとても好感が持てました。 すっかり綺麗になり、安心して夏を迎えられそうです。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.7
清水 様の口コミ
依頼して翌日、早々の対応をしてくださり大変助かりました。 女性の方が清掃してくださり有り難かったです。 クーラー使用時の注意等もご指導くださり、今後の参考にします。 この夏、安心して過ごせます。 二人で来てくださいましたが、感じも良かったので今後もお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
廣岡 様の口コミ
臭いも気になっていたので本格的にエアコンを使用する夏前という事で2台お願いしましたが、とても丁寧で綺麗にして下さり臭いも全く無くなりました。2台でとても良心的な価格でして頂きました。ありがとうございます。またお願いしたいと思います!