4.4
(23件)
総合評価
4.4
伊藤 様の口コミ
サンアイホーム様、業務ご多忙の中、 私共の「僅かな工事依頼物件について」快く見積もり、アドバイス等々を本当に 気持ち良く対応して頂きありがとうございました (^o^)。 正直、工事が終わるまでは内心不安もありましたが・・・ 工事が進むに連れて・・・不安が段々と安心に変わって、工事の途中に於いても 今後における建屋類のメンテナンスアドバイスも頂き本当に有難うございました。 本当に、工事完了後・・・サンアイホームテックさんに お願いして本当に良かったと感謝しております・・・(^o^) 今後もお身体を大切に、益々業務多忙の中お励み下さい。 ・・・又、ご無理工事をお願いする事もあるかと思いますが その節も、宜しくお願い致します。 津市・伊藤
総合評価
5.0
Seki 様の口コミ
今回は、もう自分ではどうしようもないほど、雑草で溢れた庭の お手入れ(雑草処理)をお願いいたしました。 迅速にお手入れしていただきました、本当に大満足です。 抜いた雑草の後片付けもしっかりと行っていただき、 本当に助かりました。 ありがとうございました。