5.0
(16件)
総合評価
カネツキ 様の口コミ
庭に植えていた栗の木の根が塀をまたいで隣家の配管を押し上げてしまい、 お隣さんに迷惑をかけてしまいました。 すぐに伐採と根切りのできる業者さんをネットで探したところこちらが見つかりました。 レビューも良かったし、お値段的にも良かったのでお願いする事にしました。 当日は時間通りにこられ、丁寧に作業をしてくださいました。 途中説明も丁寧で分かりやすかったです。 最後の仕上げ、清掃まで申し分ありませんでした。 また何かあればお願いしようと思います。 ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(38件)
土肥昌行 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
庭の木と雑草がボウボウに伸びて困っていましたが、暑い中丁寧かつ迅速に剪定・伐採・清掃作業をして頂き、誠に有難うございました。 庭は勿論のこと、玄関先や前面道路もきれいに落ち葉等を片付けて頂き、作業に来て頂いた方々も、ご近所へのお声がけ等気配りも欠かせず、好印象でした。 剪定すべき樹木や、伐採したほうが日常の清掃等管理面より好ましい低木、残したほうが意匠的にもバランスがよい樹木等も御提案頂き、造園全般に関して知識の豊富な面も、プロ意識が感じられる業者様でした。
(105件)
野澤 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
購入した中古の戸建の庭に何年前に植えられたかわからない手入れされていない木々が沢山ありました。 家庭用チェーンソーも買いましたが、自分たちでは手に負えそうにない3本の伐採をお願いしました。 写真を送った際も当日の作業開始後に抜根が当初の予想より困難とわかった際も金額の変更はなく、とても良心的だと思いました。 作業はおふたりでおこなわれ、途中と最後は社長さんもお越しくださいました。 長時間にわたりとても大変な作業になり、最後は4人がかりでした。 それでも追加費用も発生せず、今後のアドバイスなども丁寧で安心できました。 後片付けもきちんとしてくださり、私たちが伐採した木々まで引き取ってくださいました。 大変感謝しています。 またお願いしたいと思います。
定休日
4.8
(109件)
井上浩一 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
父は、思い通りになり、100点満点大満足と申しておりました。 またの機会もお願いしたいとのことです。 ありがとうございました。
(111件)
畑中 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
22年間で大きくなりすぎた木を伐採していただいました。 最初のチャットのやり取りから早い連絡を頂き、その後の連絡も早く安心できました。 本日は暑い中、作業も早く丁寧で、金額もお安く、とても満足しています。 また、何かありましたらお願いしたいと思います。
(441件)
西 様の口コミ
丁寧に確実に作業して頂きました。 ありがとうございました。
(52件)
Seki 様の口コミ
今回は、もう自分ではどうしようもないほど、雑草で溢れた庭の お手入れ(雑草処理)をお願いいたしました。 迅速にお手入れしていただきました、本当に大満足です。 抜いた雑草の後片付けもしっかりと行っていただき、 本当に助かりました。 ありがとうございました。
(5件)
株式会社 光成 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
この度は、暑い中スピーディーに剪定して頂きありがとうございます。 ぼうぼうだった木が、とてもすっきり、綺麗に仕上がりました。 対応も丁寧にしてくださり大変良かったです。 ありがとうございました。
(35件)
IZMY 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
玄関先のシマトネリコが大きくなりすぎて剪定を依頼しました。近隣からのお願いもあったので、お忙しい時期に予定を空けてくださり、早い対応をいただきました。 お庭や家の裏側で少し成長し始めてしまった雑木も合わせて処理してくださり、 お約束の時間にぴったり来て作業も早く、1時間かからず後片付けまで綺麗に仕上がりました。何か他にも気になるところはないですかとお気遣いもいただき、 お暑い中素敵なお仕事をしてくださった職人さんに感謝いたします。 また次の機会がありましたら、和み屋さんにお願いしたいです。ありがとうございました。
4.6
(78件)
カワ 様の口コミ
放置竹林の伐採をお願いしました。 足の踏み場もなく想像以上にひどい有様でしたが、外周部分のみの伐採に変更して柔軟に対応していただけました。 ありがとうございました。
(60件)
野球仮面 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
急な日程でのお願いにも関わらず、快くご対応いただけました。見積もり時から大変親切で、仕事も早くて丁寧、仕上がりもとても綺麗でした。料金もすごく良心的だと思います。 また是非お願いをしたいと思います。 ありがとうございました。
(9件)
はる 様の口コミ
団地の放置されていた庭の草刈りをお願いしました。メッセージのやりとりも迅速で、安心してお願いすることができました。また当日は15分程で作業が終了し、とても丁寧に刈り取ってくださり、大変助かりました。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(6件)
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
森田 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
雑草が生い茂りご近所にもご迷惑をお掛けしているとは思いつつそこに住んで居ない為、どこにどう頼めば良いのかと調べていた所こちらにあたりました。 山田造園様の迅速なご対応には大変感謝致しております。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。
(50件)
Primrose 様の口コミ
リピートです。 半年前に庭の除草作業をお願いし、今回も同じ場所を依頼しました。作業前と終了後に庭を周り、どこまで作業を希望するか、軒下まで伸びた花の蔓はどこまで切るか等細やかに確認してから始めて下さいました。 伸びた草をきちんと機械で刈り取るだけで無く、ミョウガが育っていると教えてくれたりと住む人間の身になって話をしてくれたのはとても助かりました。
(47件)
T.K 様の口コミ
夏に爆伸びしたユーカリの木が自分の手ではどうにも出来なくなり、プロにお願いしました。 木は建物近くで電線も近くにあり、しかも高所であるにもかかわらず、完璧な仕事をして頂きました。 事前連絡もしっかり頂けましたので、不安なくお任せできました。 プロの仕事に非常に満足しましたので定期的な剪定も今後お願いしようと思います。 PS.担当頂いた職人の方は、皆さん丁寧で愛想よく、しかもイケメンでした。
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
(1件)
東谷 様の口コミ
先日は庭の草刈り有難うございました。 年配の職人さんと若い方で来られて綺麗に根から取って頂きました。有難うございました。また宜しくお願い致します。
4.0
(2件)
はた 様の口コミ
マンションのフローリング交換でお願いしましたが、退去時の事まで配慮してベストな提案をしてくだり助かりました。 仕上がりも思っていた以上に綺麗で満足しています。 日程変更なども柔軟に対応してくだりありがとうございます。 また色々とお願いさせてもらいたいと思います。
3.0
切石 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
綺麗に仕上げて頂きましたが、少しすみや高い所のホコリが残っていたので、いちばんその見えない所をしてほしかったのでそこは残念でした。 業者の方は丁寧でした。 ありがとうございました。
(51件)
小林 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
希望に寄り添っていただき、安全に作業を進めてくださいました。 ありがとうございました😊
(17件)
tj 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
玄関に植えていたゴールデンクレストが大きくなり過ぎて(約7m)困っていたところ、一番早くご連絡頂きました。 伐採として写真での見積もり依頼をし、その後も金額追加も無く、お仕事も非常に素早く丁寧で、びっくりするくらいキレイになりました。また当日の追加作業も快く受けて頂け、大変助かりました。 強くお勧めします。 またご相談させて頂きたいですね。
(66件)
RESTART株式会社 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
玄関横の木が大きくなり葉もたくさん落ちてご近所から苦情がこないか心配していたなか、橋本造園さんにご依頼しました。 初めてでしたので不安もありましたが、親切丁寧な対応と短時間で済ませていただき助かりました。 また、木の周りにある雑草もとって、以前残していた木も一緒に処分していただいたので、すごく綺麗になってスッキリしました。本当にありがとうございました。
O・ 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
オリーブの木の剪定1本と、スズメバチがよく来る花木3本を抜根していただきました。 2時間ほどで綺麗に仕上げてくださいました。 また機会がありましたらご相談させていただきます。
4.5
(4件)
冴木 様の口コミ
父が植えて20年ほどたった大きな木でしたが若い方がなんなく切り落としていきお庭がとてもすっきりして大喜びです!
(43件)
A 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
庭の木が高く自分で剪定出来ないのと、松の木がどうすればいいかわからないので、依頼しました。ネットからの依頼で、当日初めてお会いしましたが、2人で来て頂いて、丁寧にどんな感じがいいかを聞いて作業してくれました。見違えるほどスッキリしました。ありがとうございました。
平井 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
大きくなり過ぎた木の高さを1m程切って頂きました。今後の状態も説明してくださり、丁寧な対応で良かったです。ご依頼させて頂き本当に良かったです。
つち 様の口コミ
2023年2月中旬 / 祝日
玄関先と裏庭の剪定をお願いしました。時間通りにきっちり来られ、テキパキと作業され、あっというまに終わりました。おかげさまですっきりしました。ありがとうございました
ワイズスマート株式会社 山下 様の口コミ
満足です!!! 細かい事を全部対応していただきました!本当にありがとうございます!
Toro 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
庭の銀木犀が大きくなり過ぎ、隣家に葉や枝が伸びていくので、このたび、とにかく短くスッキリとして欲しいという要望で剪定を依頼しました。チャットでも迅速丁寧にご対応頂き安心でした。 作業も丁寧、迅速で要望通りの剪定をしてくださいました。大変良心的な価格で申し訳ないぐらいです。また次回もお願いしたいです。
門 様の口コミ
丁寧に施工してもらって大変助かりました。
(14件)
株式会社アーバネット 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
暑い中の作業ありがとうございます。 助かりました。 またお願いします。
西田 様の口コミ
現地見積もりのうえ、速やかに対応いただきました
(536件)
栗林 様の口コミ
メールのやり取りも丁寧で安心してお願いできました。 ありがとうございました。
(3件)
古村 様の口コミ
大きくなりすぎた松とお隣にせり出した木を伐採していただき、庭に延びていた笹を退治してもらいました。お仕事は大変迅速で丁寧でした。またお願いしようと思います。 ただ、お忙しいのかお返事が少々遅くて、 それがなければ星5です。
山野 様の口コミ
2024年2月下旬 / 平日
庭木の剪定をお願いしましたが、とても迅速で丁寧に対応してくださいました。また是非お願いしたいと思います。
(18件)
匿名 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
これまでは父が自分で剪定していたのですが、高齢でできなくなったため今回依頼しました。暑い中にもかかわらず丁寧に作業してもらい、普段の手入れ方法についても色々教えていただきました。父も納得の仕上がりでした。ありがとうございました。