総合評価
4.9
井筒 様の口コミ
リビングの床のキズ補修でご依頼させて頂きました。 丁寧な対応で施工の流れも詳しく説明して頂き安心してお任せする事が出来ました。 仕上がりも良く、大変満足しています! 何より、スピーディーな対応に関心しました!ありがとうございました!
ミオ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
連絡などの対応もスムーズで、こちらの要望にも柔軟に対応してくださり、とてもありがたかったです。 仕上がりもきれいで安心しました。 本当にありがとうございました。 また、何かあった際はお願いいたします。