総合評価
4.9
井筒 様の口コミ
リビングの床のキズ補修でご依頼させて頂きました。 丁寧な対応で施工の流れも詳しく説明して頂き安心してお任せする事が出来ました。 仕上がりも良く、大変満足しています! 何より、スピーディーな対応に関心しました!ありがとうございました!
まるや 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
とても感じ良く技術も素晴らしい方でした。 ありがとうございました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
森 様の口コミ
今回依頼したのは、屋根、外壁、ベランダなどの塗装です。 決め手は、社長の岡田さんの人柄でした。手抜き工事を避けたいと考え、最終的には「実際に施工する人」を見て決めました。岡田さんが仕様確認から施工まで一貫して行うことや、施工品質への責任感が決め手となりました。 色選びに際しては、親身に相談に乗っていただき、納得のいく選択ができました。工事中も施工内容を写真付きで報告していただき、進行状況を把握できたので安心できました。雨季でも天候を的確に判断し、無理のない工程で進めていました。 ご近所さんからも早速褒められました。依頼して本当に良かったと感じています。 また機会がありましたら、お願いしたいです。ありがとうございました。