総合評価
3.9
上月 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
丁寧にご対応いただきました
総合評価
4.9
シラハマ 様の口コミ
この度は誠にありがとうございました。 こちらの要望に対する提案も的確で、丁寧かつ綺麗に施工していただきました。対応も親切で終始安心してお任せすることができ、仕上がりにも満足しています。 家族や友人にもぜひ紹介したいと思います。また別の場所で張り替えが必要になった際も、ぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
岡田 様の口コミ
大満足です。犬の滑り止め防止用の床材を貼っていただきました。 お返事は迅速ですし、色々とこちらの意図を汲み取って調整してくださりました。
牧野 様の口コミ
今回、塀の部分修理をお願いしましたが、 他社の見積りと比較しても良心的で、 相談から施工まで、きめ細かく仕上がりも 想像以上の出来栄えに満足致しております。 また機会が有りましたら、お願いするつもりです。 お世話になりました。
総合評価
5.0
鈴木(法人) 様の口コミ
オフィスの床の張替えとクロスの張替えをご依頼させていただきました。 やり取りのスピードも早く、ゴールデンウィーク明けの工事を希望していましたが、工期についても調整いただけ、休み中にも関わらず連絡のやり取りができたのは大変助かりました。 施工のクオリティも申し分なく、床も壁紙もとても綺麗に施工いただけました。 この度は誠にありがとうございました。 また弊社が移転する際はお願いしたいと思っています。
4.7
(128件)
総合評価
4.7
あひる 様の口コミ
当日の立ち会いは私以外の者がしたのではっきりはわかりませんが、作業は丁寧にしていただけた模様です。 一点、今後にお願いしたいことがあるとすれば、折角、ミツモア上でメッセージのやりとりをしていても、「了解しました」とお返事いただいているのに、電話で話すと伝わっておらず、かなり最初から再度の説明が必要になり、合意形成までに時間と手間がかかったことです。沢山の現場をこなしているでしょうから仕方ないとは思いますが、せめてお電話いただく前にはタイムラインを確認してからご連絡いただきたいと思いました。しかし、人柄の良さは伝わりましたので、嫌な気分にはなりませんでした。こちらも施工依頼まで時間がかかってしまったのでお手数ををおかけしました。ありがとうございました。
総合評価
4.2
新屋敷 様の口コミ
クロス工事をお願いしましたが、打ち合わせの段階から丁寧に説明してくださり、とても安心して任せることができました。工事もスムーズで予定通りに仕上げていただき、仕上がりは細かい部分まできれいで、新築のように部屋全体が明るくなりました。担当の方の対応も親切で、家族全員とても喜んでいます。技術も対応も素晴らしく、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
DIYで無垢板の床張りを検討していましたが、1日できれいに仕上げて頂き依頼して正解でした。 一生懸命、きれいに仕上げてもらいました。 ありがとうございました。
総合評価
4.0
h.k 様の口コミ
部屋のガラスが割れて、その日に来てもらいました。 その日に直してくれました。 とても優しい人でよかったです。
総合評価
4.7
篠田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
収納スペースが少ないので、通販で布団収納庫を購入して自分で組み立てを頑張ってしようとしたのですが、上手くいかなかったのでプロに頼もうと思い、今回NEXUS様に依頼しました。 当日は予定時間より2時間早く作業に来ました。早く終わらせて片付けをしたかったので有難かったです。1人で驚く程に作業の手際が良く1時間位であっという間に出来上がりました。始めからプロに頼めば良かったと思いました。 また機会があれば頼みたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
秋元 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
古い雨戸の修理をお願いしました。 壊れている部分のみ 修理をしていただき、コストを軽減でき 助かりました。 色々 提案もして下さり納得しながら行えよかったです。 これからも多分 いろんな修理があるかと思いますが、また、お願いしたい。です。 時間のない中ご対応いただきありがとうございました。また、お願いいたします。
4.3
(6件)
総合評価
4.3
イイジマ 様の口コミ
中古戸建てのリフォーム工事をお願いしました。 こちらの諸事情で急遽予算を大幅に削減する事になったのですが、様々なアイデアと工夫でそれを感じさせない素晴らしい家を作っていただきました。 猛暑の中での工事でしたが、どんな時でも嫌な顔一つ見せず笑顔で応対する人柄にも大変感銘しました。 時に、個人的な事情で落ち込んでいた私達夫婦を見るや、外食に連れて行って励まして下さったり人と人との心の繋がりを大切にしている方です。(写真は強面ですが) 自信を持っておススメ出来る会社です!
加藤 様の口コミ
スライドドアの修理をお願いしましたが、迅速かつ丁寧に対応していただきました。 また、作業の最中もその都度、工事の内容を確認してくださり、こちらの意向を汲んでくださりとてもありがたかったです。 また機会があるようなら、お願いしたいと思わせてくださる仕事の内容でした。