総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
前回1階の床のリフォームを依頼した際に、丁寧な施工でとてもよかったので2回目の利用です。今回は傷んでいた2階の床のリフォームと日焼けしてしまった塩ビデッキの交換を依頼しました。前回同様に角の部分も隙間なくとても綺麗な仕上がり。技術の高さがうかがえました。
奥村 様の口コミ
洗面所の床張替えと壁の一部の張替えをお願いしました。 とてもきれいな仕上がりで満足しています。暑い中ありがとうございました。またリフォームすることがあれば、ぜひ寺島さんにお願いしたいと思っています。
森井 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
親切丁寧な施工業者さんでした。こちらの無理な日程要望にも合わせていただき、大変助かりました。この度はどうもありがとうございました。
総合評価
5.0
権田 様の口コミ
住んでいた家を賃貸で貸し出すため、お願いしました。 クロスから水周りと全て綺麗にして頂き、不動産からのOKも頂けました。 工程表も頂けたため、スムーズにこちらも動くことが出来ました。 ありがとうございました。
総合評価
4.2
新屋敷 様の口コミ
クロス工事をお願いしましたが、打ち合わせの段階から丁寧に説明してくださり、とても安心して任せることができました。工事もスムーズで予定通りに仕上げていただき、仕上がりは細かい部分まできれいで、新築のように部屋全体が明るくなりました。担当の方の対応も親切で、家族全員とても喜んでいます。技術も対応も素晴らしく、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
秋元 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
古い雨戸の修理をお願いしました。 壊れている部分のみ 修理をしていただき、コストを軽減でき 助かりました。 色々 提案もして下さり納得しながら行えよかったです。 これからも多分 いろんな修理があるかと思いますが、また、お願いしたい。です。 時間のない中ご対応いただきありがとうございました。また、お願いいたします。
4.3
(6件)
総合評価
4.3
イイジマ 様の口コミ
中古戸建てのリフォーム工事をお願いしました。 こちらの諸事情で急遽予算を大幅に削減する事になったのですが、様々なアイデアと工夫でそれを感じさせない素晴らしい家を作っていただきました。 猛暑の中での工事でしたが、どんな時でも嫌な顔一つ見せず笑顔で応対する人柄にも大変感銘しました。 時に、個人的な事情で落ち込んでいた私達夫婦を見るや、外食に連れて行って励まして下さったり人と人との心の繋がりを大切にしている方です。(写真は強面ですが) 自信を持っておススメ出来る会社です!