4.7
(269件)
総合評価
コモ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
洗面の蛇口から水漏れしていました。金曜日の夜の9時ごろのメールしましたが、すぐに返信をいただいて、口コミもよかったのでまごころさんにしました。 水漏れ修理と思っていましたが、21年使っているので交換したほうがうがよいとのことで、水栓を購入してから交換してもらう段取りを組み直しました。 メール対応がとてもよかったです。 月曜日の夜7時に来てくれて30分ほどで作業終了しました。 助かりました。ありがとうございました!
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(11件)
合同会社ピースオブマインド 菱田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
洗面所の蛇口が故障しました。 ミツモアのシステムを利用して業者を探しました。修理に来ていただき丁寧な対応で安心してお願いする事ができました。とても良い仕事をしていただき感謝しています。
定休日
4.9
(15件)
Kim 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
丁寧な作業及び説明いただきありがとうございました。
4.8
(99件)
亀田 芳明 様の口コミ
2022年1月中旬 / 平日
この度は蛇口交換ありがとうございました‼️ 作業者の方はとても丁寧で分かりやすく好感のもてる方と家内が言ってました❗ 水道修理は滅多にあることではないですが今後何かあればリピートしたいと思います❗ ひとつ残念なことは交換した蛇口がスペックダウンしてしまったことですかね❗ 希望は伝えておらず仕方ないのですがもう少し密に打ち合わせればと思いました❗ 概ね満足はしています❗ ありがとうございました‼️
(512件)
田中 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
親切丁寧な対応でとても助かりました。 ありがとうございました、もしまた何かありましたら宜しくお願い致します。
このプロへの評価はまだありません。
(52件)
はやかわ 様の口コミ
キッチンの蛇口の交換をお願いしました。 元々自分で交換しようと思っていたのですが、取り付け部分が固着しており外すことが出来ませんでした。来られた作業員さんに状況をお伝えしたところ、「お任せください」と笑顔で言って頂けて、安心して任せることが出来ました。 取外しに時間がかかっている様子でしたが、慎重に丁寧に作業されているのが分かりました。 作業も問題なく終わり、綺麗に取り付けて貰えました。 また何かあった時はお願いしたいと思います。
4.6
(406件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
(3件)
株式会社メッカ 様の口コミ
お世話になっております。 この度は浄水サーバー設置対応ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
(5件)
榊原 様の口コミ
作業日程につきましては、こちらの希望を考慮いただき早めにご対応いただきありがとうございました。実際の作業も大変迅速かつ丁寧で、清掃までしっかり行っていただき感謝しております。最後のガス漏れ確認まで確実に実施いただき、安心いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(9件)
倉田 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
蛇口の調子が悪かったので 交換をお願いしました テキパキ作業していただき 対応も丁寧で 取り付けを終了しました、 後で 気が付いたのですが レバーの位置が 一番よく使う 水を出す位置が 右側で 少し使いにくい感じがします 水の出す位置は 真ん中が 便利だと思います 聞いてもらえたら 良かったと 思いました。
(78件)
田井中 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
家具を隣の部屋に移動したかったので、2人お願いしました。 重い箪笥を一つ一つ丁寧に運んでいただいて、本当に有難かったです。
(4件)
今泉範子 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
付いていた蛇口を、取り外すのにとても苦労して大変そうでした。 無事に交換出来て良かったです!
4.5
(2件)
加藤 様の口コミ
2024年3月中旬 / 祝日
水道管の漏れの原因をわかりやすく説明して下さいました。 遠くからありがとうございました。
高田 様の口コミ
2022年5月中旬 / 土日
ミニキッチンの混合水栓を、 手際よく取り付けて頂きました。 またお願いしたいです。
(1件)
松田 様の口コミ
本日はありがとうございました。 息子から連絡をもらい、素晴らしい対応と色々と説明もして頂き普段他人を褒めない息子が、べた褒めで仕事も丁寧で人柄もよく色々と勉強になって大喜びしてました。 取り外しから取り付けまで、丁寧で完璧だと聞きました。 今後ともなにかありましたら、宜しくお願いします。 当方が初評価で、当方自営業の為相見積もりや対応など色々と調べてお願いしましたが、全てにおいて当方の判断に狂いはなかったです。 ミツモアで全ての業者と相見積もりや費用確認しましたが、初めは評価も何もなく色々と調べましたが、日高さんが一番対応も早く費用も安く、他では処分料や備品など連絡している間に追加費用をどんどん上げてくる業者も中には居ましたが一番安く対応も完璧だと思います。