総合評価
4.8
古屋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
レンジフードとコンロのクリーニングを依頼しました。細部までピカピカになりました。担当の方もとても気持ちの良い対応をしてくださりました。
総合評価
4.6
ひぐち 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
年数が経ったエアコンで定期的なメンテナンスをしてきました。これまで依頼してきた業者の受付対応が良くなく「ほーむくりーん」さんにお願いしました。 手際よく時間内に、そして綺麗にクリーニングをしていただきました。これでこの夏も快適に過ごすことができそうです。
マツモトヒロシ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
きちんと予定時間に来て頂き作業開始。丁寧に説明しながらの作業で納得できた。またクリーニングのアドバイスもして頂き有難かった。 さらに、見積り以外の作業も快く受けて頂き有難うございました。 また次も依頼したい業者です。 有難うございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
海老沼純子 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
今回依頼主と場所が異なっていたためOSJ様には二重のお手間をかけてしまいました にも関わらず丁寧な連絡ありがとうございました 依頼場所の住人からは大変満足との連絡をもらいました 浴槽内だけでなくドア、窓、換気扇に至るまで丁寧なお仕事に加え、今まで使ったことがなかった換気扇まで生き返らせていただきました 多分これからは換気扇はフル稼働することと思います 大変お世話になりました ありがとうございました
総合評価
5.0
*。Miyu。* 様の口コミ
寝室と子供部屋のエアコンのカビと汚れが気になり依頼させて頂きました。 1台は数年使用であまり汚れていないようでした。もう1台は14年位使用でカビも気になっておりちょっと恥ずかしい所もありましたが『この年数使っていたらこれ位は仕方ないですよ』と言って頂き気が楽になりました! 途中経過もきちんと報告頂きとても信頼出来るお仕事ぶりでした。 また、依頼日直近にメインのエアコンが壊れてしまいキャンセルしてしまったのですが、それについても色々話を聞いてアドバイスも下さったり参考になりました(*^^*) もし検討している人が居たら紹介したいと思います☆ とても丁寧で気持ちの良いお取引が出来ました✨ この度は暑い中本当に良くお仕事頂き、大変お世話になりました。