4.7
(223件)
総合評価
4.7
澤田 様の口コミ
台所の換気扇クリーニングを依頼。 手の届かない内部まで綺麗にしていただき大変助かりました。 夏に入る前にエアコンのクリーニングもお願いしたと思います。
東條 様の口コミ
この度はありがとうございました。 換気扇フード、キッチン回りをお願いしました。とても丁寧な作業で、とても綺麗な仕上がりです。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
小山 様の口コミ
レンジフードのクリーニングをお願いしました。素人、ではとても出来ないのでプロにお願いして、丁寧にきれいにしていただきました。作業して下さった方も誠実に対応して下さり、お願いして良かったです!
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
前川理恵 様の口コミ
浴室の天井のカビとタイルの目地の汚れが酷く気になったので依頼しました。作業される方も礼儀正しくて、暑い中一生懸命やって頂き、見違えるほど浴室が綺麗になりました。重労働なのに、金額も安いくらいで申し訳ございません。気持ち良く入浴できます。ありがとう御座いました。また何か生活上の困り事があったら相談してみます。