佐川 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
キッチンの換気扇、お風呂場の黒ずみが気になり初めて業者さんにお願いしました。 見積もり等で、安価の木村さんにお願いしましたが、正直どうなんだろうとの思いがありましたが、大満足でした。 大変な思いをして自分でするより、この金額でこんなに綺麗で流し台まで綺麗にしていただき、お風呂場もピカピカで…次回もまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
遠藤 様の口コミ
長年掃除していなかったレンジフードの油汚れが気になり依頼しました。作業前の説明が丁寧で、安心してお任せできました。分解して細かい部分までしっかり清掃していただき、見違えるほどきれいになりました。対応も親切で作業後の確認も丁寧でした。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
マスイ 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
キッチンと食洗機とお風呂の三箇所のお掃除で、私が以前お願いした業者よりだいぶお安く見積もりをいただいたので、こちらに依頼をさせていただきました。 作業員の方は皆さんとても良い方で、自分と子供が家におりましたが安心してお任せする事ができました。 お正月間際の時期にも関わらずお掃除に来ていただきとても有り難かったです。
東條 様の口コミ
この度はありがとうございました。 換気扇フード、キッチン回りをお願いしました。とても丁寧な作業で、とても綺麗な仕上がりです。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
小山 様の口コミ
レンジフードのクリーニングをお願いしました。素人、ではとても出来ないのでプロにお願いして、丁寧にきれいにしていただきました。作業して下さった方も誠実に対応して下さり、お願いして良かったです!
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
前川理恵 様の口コミ
浴室の天井のカビとタイルの目地の汚れが酷く気になったので依頼しました。作業される方も礼儀正しくて、暑い中一生懸命やって頂き、見違えるほど浴室が綺麗になりました。重労働なのに、金額も安いくらいで申し訳ございません。気持ち良く入浴できます。ありがとう御座いました。また何か生活上の困り事があったら相談してみます。