5.0
(10件)
総合評価
5.0
加藤 真弓 様の口コミ
いつも気になりながら何年も手付かずであった台所の換気扇とレンジフードのクリーニングを、夫からのクリスマスプレゼントとしてTip Topさんに依頼しました。Tip Topさんに頼んだ理由は、母や友人が利用して大変良かったという口コミからです。私が数年前に自分でやったのは手の届く範囲だけだったので、プロの方にフードや換気扇を外し散して、徹底的に掃除してもらうのは築31年で初めてだったかもしれません。それ程の層のこびり着いた油等の汚れを、一つ一つ丁寧に、手を抜く事なく削り取って下さいました。 掃除しづらい場所も色々な道具や方法で汗だくになりながらピカピカにして下さり、最後には、今回の掃除でいかに換気扇の吸い込みが改善したかのデモを見せて頂き、掃除の見た目の綺麗さだけでなく、その高い質に説得力がありました。また、百均商品を使って、換気扇を綺麗に保たせるアドバイスも頂きました。 値段についても、サービス内容と料金を明記したカタログを先に見せてもらっていたので、安心して依頼できました。 Tip Topさんのプロの掃除は主婦の強い味方です!換気扇クリーニングはもちろん、他のサービスでも、ぜひまた利用させて頂きたいです。
東條 様の口コミ
この度はありがとうございました。 換気扇フード、キッチン回りをお願いしました。とても丁寧な作業で、とても綺麗な仕上がりです。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
小山 様の口コミ
レンジフードのクリーニングをお願いしました。素人、ではとても出来ないのでプロにお願いして、丁寧にきれいにしていただきました。作業して下さった方も誠実に対応して下さり、お願いして良かったです!
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。