総合評価
4.8
古屋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
レンジフードとコンロのクリーニングを依頼しました。細部までピカピカになりました。担当の方もとても気持ちの良い対応をしてくださりました。
総合評価
4.9
古川 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
引っ越しに伴い、キッチンレンジフード、流し台などきれいにしていただきました。 コロナ禍のあとずーっと掃除を怠っておりましたので、大変汚れていたにも関わらず、新品同様にして頂きました。 大変感謝しております。この度はありがとうございました。
4.9
(63件)
総合評価
4.9
JDコンサルティング 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
発注者の私の方に不手際があったにもかかわらず、大変快くご対応してくださいました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
宮本義弘 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
この度は大変お世話になりました 手際の良い作業でこちらの希望を叶えて頂きました また利用させていただきたいです ありがとうございました
岩瀬 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
エアコン&換気扇の依頼をしました。 エアーズ様の対応が大変良く安心して 任せられました! 年末に関わらず、ご依頼を承諾して頂き 本当にありがとうございました! 凄く綺麗にしてくれました! 助かりました! また、よろしくお願い致します!
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2024年1月下旬 / 土日
レンジフードの掃除を依頼しました。約3年くらしてなかったのであちこち油がたまってましたが、丁寧にとっていただきました。作業行う前に注意事項の説明もしていただきました。人柄も丁寧、優しい雰囲気で良かったです。またお願いしたいと思います。
和田 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
思っていたより時間が掛かってしまいましたが、綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
堀川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
4、5年前に一度別の人に頼んで以来放置していました。何となく匂いと内部のローターやルーバーのカビ汚れ、ゴミが気になっていたので夏前のこの時期と思い依頼しました。 いい意味で期待を裏切られました。 見事のひと言です。深部の汚れまで綺麗サッパリ‼️ エアコンの効きが段違いです! 女性スタッフならでは⁉︎の丁寧できめ細やかな作業に感心しました。 リピート確実です。 ありがとうございました。
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
4.7
(130件)
総合評価
4.7
N 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
引越後の空室クリーニングをお願いしたところかなり念入りに丁寧にクリーニングしていただきました。一番嬉しかったのは通常の掃除では全然とれなくなってしまったキッチンやお風呂といった水回りの汚れをピカピカにしていただいたことです。他にも基本的な居室全体の清掃もきっちりやっていただき、フローリングにはワックスまでかけていただけました。全ての作業後には現地に立ち会えないこちらのために多数の写真を送っていただき、仕上がりを確認させていただきました。エアコンや浴室の高圧洗浄などオプションで付けて見積もりを出したところ、値段も一番リーズナブルでした。迷っている方はまるっと全体を伊藤さんにお任せ、相談すれば間違い無いかと思います。かなり満足のいく仕上がりでした。この度はありがとうございました。
総合評価
4.6
ひぐち 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
年数が経ったエアコンで定期的なメンテナンスをしてきました。これまで依頼してきた業者の受付対応が良くなく「ほーむくりーん」さんにお願いしました。 手際よく時間内に、そして綺麗にクリーニングをしていただきました。これでこの夏も快適に過ごすことができそうです。
4.8
(225件)
総合評価
4.8
荒井 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
レンジフードのクリーニングをお願いいたしました。 フード内で手の届く範囲は日々小まめにお掃除をしていたのですが、ファンの取り外しが怖くて(よくわからなくて)結局15年放置していたので、かなりの油汚れがこびりついていました。その汚れですが、流石プロのお仕事!仕上げには満足しています。 作業も手際良く、細部迄しっかりきちんとお掃除をしていただきました。 お人柄も、とても感じの良い方で事前の説明も詳しく話して頂き、疑問にも快く答えてくださいました。最初不安もありましたがお願いして良かったと思っています。 ありがとうございました。
30代 様の口コミ
『早い、安い、クオリティ高い!』 サイトを見て、値段で選びました。 朝早く来ていただき、作業もテキパキ丁寧で、クオリティも高くてめちゃくちゃ満足度高かったです。 作業していただく方も清潔感があり、丁寧に説明していただき、掃除のアドバイスもくれて とっても良かったです。 前回利用した時は、作業していただく方が煙草臭かったり、帰り際に駐車場にガムを吐かれたり、良い印象なかったのですが、今回でめちゃくちゃ印象変わりました。 ※結局はガチャかもしれませんが お風呂の排水口周りの掃除、トイレの掃除まで 丁寧に実施いただき、とてもありがたかったです。 是非ともまた利用したいです。
総合評価
4.7
遠藤 様の口コミ
エアコンを6年掃除していなかったので依頼しました。礼儀正しく親切に対応してくれました。初めての依頼で不安はありましたが、手際が良く想定した時間よりも早く掃除が終わりました。汚れは綺麗になくなって新品同様になりました。また、依頼をしたいです。ありがとうございました!