4.7
(972件)
総合評価
4.7
神谷 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
突然の依頼にも関わらず快く受けていただき本当に助かりました! 作業も丁寧で大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします
稲富 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
2年間何も掃除もしてなくレンジフードを開けるのも恐怖でしたがとても丁寧に綺麗に仕上げてもらいました。 掃除の仕方、道具等も教えていただきとても親切な方でまた次回も是非お願いしたいです。 今回は1日前の急なお願いでしたが迅速に対応してもらい助かりました。
総合評価
4.9
福田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
長年エアコンクリーニングせず、カビ付着のままを使用していましたが、カビの色と臭いが物凄かったので今回、エアコンクリーニングを依頼しました。はじめてみる作業だったのと、洗浄(カビ汚れ)で真っ黒の汚れ出た時は、この空気を吸っていたのかと思うとぞっとしたとこでした。 作業中もエアコン事を分かりやすく説明してもらい、今後のエアコン購入の参考にもなりました。又、出来る所までは、自分で掃除して行こうと思います。 お掃除付きロボの作業は、かなりご苦労されましが、とても満足いく作業で 安心してお任せする事ができました。 とても感じの良い方で話易くてとても良かったです。又、次回もお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
柴田 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
レンジフードとキッチン周りのクリーニングをしていただきました。 来てくださった方はとても感じがよく、仕事も丁寧で説明も分かりやすかったです。こちらの質問にもきちんと答えて下さって、いろいろとアドバイスもいただけました。また利用させてもらいたいと思います。
ネクストファーム株式会社 新里 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
本日転職のための社宅退去時のクリーニングを依頼させて頂きました。キッチン、バス、トイレ、床、他備付の冷蔵庫、洗濯機周りを入居時以上に完璧にクリーニング頂き、しかも安価でこれ以上にない出来上がりとなり、大変感謝致します。
堂免 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
テキパキと仕事をしていただき、早く終わりました。ありがとうございました。 一点だけ気になったことは、私が仕事していたため気をつかってくださったのかとしれないですが、室外機の清掃等もお願いしていたためどういう風に掃除をしたのか教えていただける嬉しいなと感じました。 この度は、清掃いただきありがとうございました。
イシイ 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
エアコンとレンジフードの掃除を依頼しました。どちらも綺麗にしていただき満足しております。ありがとうございました!
総合評価
4.9
食品工場スタッフ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
初めての利用で少し不安もありましたが、時間通りに到着され、作業準備から完了まで非常にスムーズでした。 事前説明も簡潔かつ丁寧で、作業中も状況を分かりやすく説明していただけたため、終始安心してお任せすることができました。プロ意識の高い信頼できる方だと感じます。 作業完了後の片付けも丁寧で、試運転までしっかり対応していただき、大変満足しています。 今回のクリーニングを通じて、想像以上に汚れが蓄積していたことが分かり、定期的にお願いしたいと思いました。今後もぜひお願いしたいです。