総合評価
4.7
山川 様の口コミ
エアコンのカビの匂いが気になりお願いしました。 作業員の方はとても丁寧に掃除をしてくれ、気さくな方でした。 次回もよろしくお願いします。
5.0
(1,664件)
総合評価
5.0
小林 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
換気扇掃除をお願いしまして、キッチン周り全て丁寧に磨き上げてくださいました。 とてもスッキリしました。ありがとうございます。
吉村 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
10年ものの、換気扇の汚れ…。 油ギトギトで、掃除することを諦め、業者に頼むことに。 型が古かったようで、新品同然までは全然いかなくとも、入居した当時くらいにまでは、ピカピカに! ありがとうございます。 素晴らしかったです。 業者泣かせにならないように、こまめに掃除したいと思います。 でも、諦めた時は、再度 お願いしますww
総合評価
4.8
住田 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
エアコン内部ファンの埃とカビが気になって依頼しました。とても手際良く綺麗にしてもらい、この夏は安心して使えそうです。キッチンの換気扇掃除もお願いし、こちらもしっかりお掃除してもらいました。翌日、シンク横のカウンターに掃除の洗剤が飛んで表面の色が変色している事に気づき、連絡したらすぐに対応してもらえました。カウンターは前より綺麗になりました。ありがとうございました!
総合評価
4.9
松井 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
とても丁寧に説明していただけた。 仕事もとても丁寧。 価格もとても良心的。 リピ確定。
総合評価
4.8
一宮 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
キッチンの換気扇掃除をお願いしました。 帰られてから隅の方を見ると黒い汚れがあったのでペーパーで拭くと油が付いてきました。 凄くきれいにして頂きましたが、さすがに 25年分の汚れは完璧に取ることは出来ないと思います。 それでもできる限り汚れを取って頂けて大満足です♪ キッチンの後始末もきれいにして帰られました(^^) ありがとうございました。
総合評価
5.0
JY 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
約12年間の埃をわずか一日で綺麗にして下さり、さすがプロの仕事と感謝しております👍
白銀勝己 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
換気扇のクリーニング有難うございました。お陰様で一年の汚れが取れてキレイになりました。手際良い作業で満足しています。次回もよろしくお願いします。
4.9
(1,525件)
総合評価
4.9
江口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
完了 クリーニングBASE 現地 税込15,300円 確認/変更 口コミ 総合評価 平均 4.9 (1510件) 5★ 1386件 4★ 100件 3★ 13件 2★ 5件 1★ 6件 エアコンクリーニングのみ表示する 口コミ 1510 件 5.0 エアコンクリーニング 江口 様 エアコンクリーニングをBASEさんにお願いしました。 エアコンの匂いやカビが気になり今年こそはプロの方にお願いしたく依頼しました 当日は三浦さんという女性の方が来て下さり とても丁寧に作業して頂きカビ対策のアドバイスまで教えて頂いて勉強になりました。 お風呂場でパーツの洗浄をされたのですが 排水溝や浴室乾燥機のフィルターまで綺麗にして下さってほんとにきめ細やかなお仕事でとても気持ち良かったです 最後に洗浄の際に出た汚水をトイレに流された時も「汚水を流したのでお掃除しておきます」と仰って便座、便器まで丸ごと綺麗にお掃除して下さいました。 そして便座の着脱の仕方まで丁寧に教えて頂いて助かりました。 依頼以上の事を素敵な笑顔でテキパキとして下さって嬉しかったです。 丁寧なお仕事で気さくな方だったので 次回もまた是非お願いしたいなと思いました。 有難うございました。 お陰で快適な夏を過ごせます
総合評価
4.8
北島 様の口コミ
油で吸込みが悪く困っていました。作業してもらうことで見違える程綺麗になり快適になりました。ありがとうございました。
k.k 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
今回初めてハウスクリーニングをしてもらいたくてエアコンクリーニング、キッチン水回り、換気扇からフローリングまでお願いしました。 隣の県で少し遠いのですが、口コミなど見て磨輝屋さんに決めました。 3人で来てくださったのですが、みなさん親切で話しやすくて人当たりがよかったです。 クリーニングの当日までのやり取りも迅速で親切でした。 もちろん仕上がりもピッカピカでさすがプロだなと感動してビフォーアフターの写真見せてもらった時は声出ました。 お風呂も頼んだらよかったと思いました。 またお風呂だけで遠くから来てもらうのも申し訳ないけどまたこちらにお願いしたいと思います。
矢野 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
引っ越しに伴いレンジフードの清掃を頼みました。 初めて依頼をしたんですが、笑顔で対応も丁寧で印象も凄く良かったです。 清掃もしっかりして頂き、写真でも終了後の清掃後の写真を見せて頂きましたが凄く綺麗になっていて、次回もまた依頼しようと思います。
堂北 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
とても感じの良い方が来られました!丁寧に換気扇掃除してもらいました!大阪から京都だったので予定時間30分遅れましたが綺麗にしてもらって良い年を越せます!また御縁が御座いましたら宜しくお願いします。
総合評価
4.9
ワタナベ 様の口コミ
レンジフードの清掃を依頼しましたが、新品のようにきれいなりました。 作業員もとても丁寧で爽やかな印象でした。 またお願いします。
総合評価
5.0
佐々木 様の口コミ
転居前のハウスクリーニングをお願いしました。換気扇周りやキッチン周りを大変綺麗にしていただきました。 代表の方に来ていただいたのですが、説明も丁寧で的確でこちらに分かりやすく説明を頂き、知識のない人間からすると、大変安心出来ました。 また新居の方でも困り事が出たらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
三浦 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
業務用エアコンがカビ臭くなったので、清掃をお願いしました。時間通りに来ていただいて、エアコンをチェックして頂きました。この状態なら、と、簡易清掃のご提案を頂いて綺麗にしていただきました。 施工後、カビの匂いはなくなりました。 当初の予定金額よりずいぶんと安くなるご提案をしていただいて、申し訳ないほどです。 とても信頼できる業者さんだと思います。また何かあった時には是非ご相談したいですし、友人にも薦めたいと思いました。
立川 様の口コミ
丁寧なお仕事と説明をありがとうございました*\(^o^)/* お願いして良かったです
総合評価
4.0
北風あらし 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
長年気になっていた冷蔵庫の掃除を依頼しました! 驚きの仕上がりで大満足! 特に… ✨ 10年使用の冷蔵庫が新品の輝き ✨ 気になる臭いが完全消失 ✨ 食材の保存状態が改善 ✨ 家族みんなから喜びの声 正直、料金は迷いましたが、これだけの効果なら早めに頼めば良かったです。 次回も絶対お願いします!
総合評価
5.0
rr 様の口コミ
先日はエアコンクリーニングをしていただきありがとうございました。他社と比べて少し料金は高めでしたが、その分、仕上がりの質や対応の丁寧さに大満足です。料金以上の価値があると実感しました。次回もぜひお願いしたいと思います!
おおさか 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
レンジフードのクリーニングをお願いしました! 価格も良心的で、丁寧に作業してくださいました。他の箇所についてのクリーニング頻度のアドバイスなどもいただき、大変助かりました。 またエアコンもお願いしたいです。
総合評価
5.0
T.y 様の口コミ
毎回違う業者さんに2年に一回ぐらい換気扇のクリーニングを頼んでましたが今回ミツモアさんで依頼した所、丁寧な方で話しやすい方が来て下さいました。 次回からは富尾さんにお願いしようと思います。ありがとうございました。
佐藤健祐 様の口コミ
年末年始バタバタして大掃除しきれなかった換気扇レンジフード周りをお願いしました! ミツモア上のチャット対応は早くて丁寧でやり取りから安心感がありました。 当日の作業員の方も丁寧だった上に清潔感があり、作業前説明も分かりやすくしてくださり不安なく作業をお願い出来ました! 肝心の作業内容も素人では出来ない部分まで取り外して裏の裏の隅々までピカピカにクリーニング作業してくださり、こちらが途中で質問などしても汚れの原因や対策方法なども愛想良く説明してくださりました。 今後のメンテナンス方法の案内や日々のちょっとした扱いまでアドバイスして頂けたのは凄い良かったです! そしてお値段が良心的だったのが一番ですね!自分でやるより更にきれいに時間などの事を考えたら定期的にお願いするのが良いなと思いました!