総合評価
4.8
一宮 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
キッチンの換気扇掃除をお願いしました。 帰られてから隅の方を見ると黒い汚れがあったのでペーパーで拭くと油が付いてきました。 凄くきれいにして頂きましたが、さすがに 25年分の汚れは完璧に取ることは出来ないと思います。 それでもできる限り汚れを取って頂けて大満足です♪ キッチンの後始末もきれいにして帰られました(^^) ありがとうございました。
総合評価
4.8
住田 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
エアコン内部ファンの埃とカビが気になって依頼しました。とても手際良く綺麗にしてもらい、この夏は安心して使えそうです。キッチンの換気扇掃除もお願いし、こちらもしっかりお掃除してもらいました。翌日、シンク横のカウンターに掃除の洗剤が飛んで表面の色が変色している事に気づき、連絡したらすぐに対応してもらえました。カウンターは前より綺麗になりました。ありがとうございました!
総合評価
4.8
北島 様の口コミ
油で吸込みが悪く困っていました。作業してもらうことで見違える程綺麗になり快適になりました。ありがとうございました。
佐藤健祐 様の口コミ
年末年始バタバタして大掃除しきれなかった換気扇レンジフード周りをお願いしました! ミツモア上のチャット対応は早くて丁寧でやり取りから安心感がありました。 当日の作業員の方も丁寧だった上に清潔感があり、作業前説明も分かりやすくしてくださり不安なく作業をお願い出来ました! 肝心の作業内容も素人では出来ない部分まで取り外して裏の裏の隅々までピカピカにクリーニング作業してくださり、こちらが途中で質問などしても汚れの原因や対策方法なども愛想良く説明してくださりました。 今後のメンテナンス方法の案内や日々のちょっとした扱いまでアドバイスして頂けたのは凄い良かったです! そしてお値段が良心的だったのが一番ですね!自分でやるより更にきれいに時間などの事を考えたら定期的にお願いするのが良いなと思いました!
吉村 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
10年ものの、換気扇の汚れ…。 油ギトギトで、掃除することを諦め、業者に頼むことに。 型が古かったようで、新品同然までは全然いかなくとも、入居した当時くらいにまでは、ピカピカに! ありがとうございます。 素晴らしかったです。 業者泣かせにならないように、こまめに掃除したいと思います。 でも、諦めた時は、再度 お願いしますww
総合評価
4.9
松井 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
とても丁寧に説明していただけた。 仕事もとても丁寧。 価格もとても良心的。 リピ確定。
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
とても丁寧にお掃除していただきました。 エアコンとレンジフードがピカピカになり快適です。 担当の方も親切でお話上手でまたお願いしたいと思います。